ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2009.07.23 Thu

しぶりにお絵描き中。環境は物凄く整ったのですけど使う人が
心もとないので宝の持ち腐れです。本当にざまあございません
でした。というかかつて出来たことが出来ないのは厳しいな。

まあじゃあ描けるものを描けば良いじゃないと。趣味絵って気楽。

色々PC環境変化がありましたが概ね成功を収めておりますね。
取り敢えず、これまでゲーマー視点で無線環境ノーサンキュー
って態度でしたが、全部といわず一部取り入れるだけで随分
物の取り回しに幅が出ると思いました。ゲームだけ有線で。

あとサブ液晶が便利だ。この春からのストリーミング配信
視聴趣味にはドンピシャでした。ブラウジングをする訳じゃないので
Google Chromeに使うページだけ放り込んどけば便利。

苦手ぶってたFireFoxも慣れると良いものね。FireFoxが
便利っていうより、アドオンでTwitterとかの利便性まで上がるのが
強味ですね。ニコニコのアドオンを入れようか迷っている…
(コメントつきで落とせるらしい)



夏コミはどうしようかなー 若者の熱気溢れる東方ジャンルに
ダイブする元気は無かろうなので、行っても知り合いに挨拶して
帰るだけの可能性が大だ。考えてみればそれいつも通りな訳だが。



● 枕投げ - Wikipedia ●

あー…まだ残ってたんだなこのエントリ…





FEZは週末にリング貰いにいこう。ていうか月末のUDも
すぐそこですね?今月は何だかんだと毎週何かしらの更新(修正)
を入れてましたが体力は残ってるのかしら。今回は武器かなー
ついでに「それ消すのかよ」的な物を消してきそうですけど!

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/368-8104ed3d
Template by まるぼろらいと
