ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2009.07.18 Sat

間様は3連休だそうです。そんなの関係ねえ。
まあ今月たらふく散財したし仕事もしないとね
やだけど。ぼくの夢は毎日寝て過ごす事だ。
(キリッ)

占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

● 夏江には、こういう傾向がある。 ●

 ・妙なところで計算高い
 ・平和に毎日を過ごしたい
 ・長いものには巻かれる
 ・人知れず地味に努力する
 ・頭の回転が速い
 ・先のことを考えすぎて行動できない
 ・強く言われるとそうかなと思ってしまう

● 特に夏江には、こういう傾向がある。 ●

 ・締め切り直前にパワーを発揮する
 ・年齢には勝てないと思う
 ・なんとなく生きている
 ・妙なところで博識
 ・注意されると案外ショックを受ける

● 俺から夏江へのアドバイス。 ●

 ・強がるのもそろそろ卒業しておけ

 うっせえ


by 俺占い



某さまのみくしー日記より。

努力はしないし頭の回転は遅いです。後は結構
合ってる気がします。良いところだけ駄目かよ。

というか「なんとなく生きている」がぴったりすぎます。

(゚∈゚ ) 
アドバイスwww
2009.07.18 Sat 03:48 URL [ Edit ]
夏江
ほんとこの占いのアドバイスにくたらしいですわ。
2009.07.18 Sat 22:12 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/367-9f674d10
Template by まるぼろらいと
