ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2009.07.05 Sun

日は珍しく服飾関係で散財してしまったような気がするーだって
コロンビアのトレッキングシューズが僕を呼んでたんだ。…というか
それで済んでれば被害は少なかったんだが。何でこんな事に。

良いんだよ 自分のような厨二病入った孤独主義はちったあ
自分に投資もしてないと後には何も残らないんだよくそだらあーっ。
(どうした)(嫌な事でもあったのか)

普段使いのPCの買い替えを本決まりにしたのでデータの整理中。
無軌道に貯めた画像フォルダが2ギガくらい有ったりお気に入りの
件数が2000件超えてたりフリーソフトがカオスってたりで大変。

こういう区切りの時に整理しないと永遠に整理つけないままですし。
一時的に興味あってガーっと導入したけどすぐ飽きて放置された
フリーソフト群とか、使い勝手思い出してリスト化しとかななー。



買うPCは…性能問わなければそれこそOS付き3万台から
有るんですが、有事にメインPCの代わりにゲームやお絵描きも
ぬるっとこなせる性能を求めると7万円前後くらいがベストバイぽい。
つーかその性能で7万なんだからほんと安くなってますよね…

一年半ちっと前に最先端マシンをウン十ウン万円で買いつつ今まで
FEZにしか使ってこなかった件は心の金庫に封印しておきます。

OSはVistaにしときます。初びすたよ。当然クーポンつきで
10月に自動的にWindows7導入、FEZやお絵描きソフトとの相性
問題も検証できるって寸法です。あたいったら頭脳派ね!



ちょっと期待してたダブルショットのクリアエスプレッソは単なる
ミルクレス版でした。美味しいんだけどさー うーん。僕が缶コーヒーに
求めてるのは、もっと身体に悪そうな嗜好品感なんですよ。
(と言われても)



FEZはうーん…もうひと調整必要だと思うんだけど、それをするだけの
誠意が運営さんに期待できるかなあっていう。お金にならないから。
お金を使わせるにもまず足場整えてからのがいいと思うんだけど。



お金って言えばPSUがお金で解決できる時代になったってマジすか。







分かったから夏コミのレコーディングに戻るんだフレディ





タグ理解





中高生の頃に誰もが通る道。…通ったよね。え、僕だけなんですか。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/361-dc936dc9
Template by まるぼろらいと
