ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2006.12.16 Sat

ーと話立ち上げて、結構な数の人に反応もらいつつうっかり
また放置ですまない。当然ばにゃーも出来ていませんし。
なりゆきを待つのと放置するのは別ですよね!うっく。

取り敢えず実行時期までにオフの私事で1ゴタ2ゴタ
有る事が確定してる…ので早めに或る程度働いておかないと
後で自分が泣く事になるのは目に見えているのにー。

しかしまだ戦い中の人は多そうで声掛けも躊躇われる。
修羅場中の人はなるべくそっとしておきたい だって俺も同人。

が、連絡取り易い親しい向きには容赦なく連絡とったり
してるので結局ものぐさが顔を出しているのよなー。いかんな!

修羅場だからと手をこまねいてますと年末&おたく祭典の後は
年始>仕事始め のコンボが来ますのでどうせ待ってたって
ベストなタイミングなんぞ巡っては来ないでしょうからなー



秋から出た新缶コーヒーでは取り敢えず UCCの炭焼き珈琲
カフェオレ仕立て
が一番缶コーヒーっぽくてまともな味です。

UCCなのでだだ甘いですが。



花粉症でもない自分がアレルギーっていうと猫毛アレルギーの
事なんですが猫だいすきなのに!それはまあそれとして。

今年に入ってからなんですけど、アレルギー出る物が
増えてしまいました。…アクリル繊維。安物のファーとか安物の
毛布に使われてる奴です。…安い繊維なのか?つまり。
冬に備えて安毛布買った時に完全発覚しまし て…

安いの買わなきゃいいんじゃない。という話でしょうが
だがしかし安い物買わない生活なんてできる訳ないじゃない!
本物の毛皮使ったファーつけた服ばっか買ってたらお金が
幾ら有っても足りないじゃないですか。困ったもんだ。

?ファーつき買うな?何を言ってるんだ。ファー好きなんだよ俺。
(本当に不思議そうな顔で)



えーとうーん つまり好きな物がアレルギーになる体質なのかな。
え、何ですかその我ながら体張ったギャグ。ほら笑いなよ。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/36-369fa07e
Template by まるぼろらいと
