ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2009.06.18 Thu

牢無比である筈の初代intuosさんがダイアログ残して
無応答。遂にお亡くなりかもしれない。箱入ったままの
intuos4を使えと そう言っているのかいintuosよ…。
(気のせいだと思います)

2ヶ月何も描かなかったので何かこう…パワー的なものが
溜まってるかもよ!いつもの事じゃねえかそうですね。

あああ…日曜は大阪行の予定だったのに行けそうにねー
オウガのプチオンリーは毎回都合が悪いなちくしょう。



回線速度はケーブルで結構変わると分かったよう。
システムのせいもあるだろうけど倍以上違ったりすると
流石に見直す気になる。まあどんな整えた所でフレッツで
ベストエフォート、よそで回線使ってれば終了です。

あとアクセスポイントさえ届いたらゲームマシン以外は
無線環境に移行予定ですので尚更意味が有りません。



デPたんゲームのサブタイトル、只の押出しデッドボールな
意味かと思ってたら、去年のクソゲーオブザイヤーのネタ
だったのか。今どきこんなゲーム世に出せるんだな…!







美容券もらっても使い道がない事に気がついた。えーと…
メイン枠以外の方々とか倉庫もきついしなー うーん。



ボイス投票はデフォルトボイスのフルバージョン項目が無い
(書いても追加されない)のであんま興味が湧きません。
アレンジボイス切ってるし。声優カッコイーって思う事は
有るけど、ネトゲキャラあててほしいかっていうと別だ。

声優=演技ですしね。ハンマーで人を殴る時にこれで
終わりだあーなんて言うのは2D格ゲーだけでいいだろうよ。

サガス
うっわ…大阪行(だった)とは!!
超久しぶりにお会いできたかもなのに残念ですよ…。orz
つか現在進行形でのろのろ作業中なんですが参加が無駄にならぬよう頑張ります…。
Intuos4たんはなかなかに働き者ですよ~ 是非ハコから出してやってくださいv
2009.06.19 Fri 01:45 URL [ Edit ]
夏江
>西のサガスさん
  ほんに残念です…。かつてのお知り合い方も参加して
 らっしゃるようなのでこっそりと行って本を購入した後で
 お久しぶりでーすとかやるつもりだったんですけ ど。

 >超久しぶり
  ですよねー。箱根オフとかえーと…8年前?おぎゃあー

 >intuos4たんを救え
  が… 駄目…!この男… 部屋の掃除を開始…!

 >現在進行形
  がんばれ超がんばれ。行けないのは本当悔しいですが
 まだオウガ愛は息づいてると思うとじんわり嬉しいです。
 また何かしら有る時は自分も一枚噛みたいなあ…。
2009.06.19 Fri 23:43 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/357-8f215f47
Template by まるぼろらいと
