ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2009.06.15 Mon

曜一日と今日の帰宅後を配線関係弄るのに
費やしてました…弄るっても壁に配線這わして
足元のカオス密度を薄めてみただけですが。

壁面は珍妙な風情になりますけど床は
相当スッキリしました。何より掃除が楽そうなのは
いい事です。デッドスペース活用成功ー

配線誘導フックとかはほぼ100円ショップで
賄えました。あとはトラッキング火災防止式&
雷サージのスイッチングタップを買ってきた程度で。

S101に東方を紅・妖・永・風・地・緋まで一気に
放り込んでみたら結構動いたよ。でも地霊殿
辛そうなので他もラスボスとか厳しいかもだ。

ま、外部ソフトでジュークボックスにすりゃ
良いよな!と思ったらオンボードHDサウンドでは
ぷつぷつノイズ入って残念な出来。ぬう。



夏の石鹸屋は東方かー…地霊殿中心なのかな。
どうせ会場で買うような元気はありませんので。



…あ、そういえば自分は申し込んでません。(今更)
FEZオンリーで一区切りのつもりだったからなー…
まさか新刊落とすとか夢にも思ってなかったし★
(黒星)



● エア焼肉 ●

科学万能の時代とはこういうものの事を言うんだな。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/356-9e39a7a0
Template by まるぼろらいと
