ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2009.06.14 Sun

回の日記で、最初から最後までウォークマンのXとAを勘違い
してましたがまあいい。どっちにしろ使いこなせる気がしない。

Sを買うくらいならE買っておいた方が迷いがない気がするし、
どうにもまずはEユーザーになりそうです。変なシェル付けてやる!

あとホームサーバーの導入を検討したい。容量的には
PC備え付けHDDのみの環境で何一つ困ってないんですけど、
HDDバックアップとかファイル共有とか、まあつまり先に投資
して後は楽がしたい。あと単に好奇心。どんな物かなと。

どんな物かな、で導入するにはWHS専用機種で5万~
とか高価な好奇心ですけどね。速攻でぶっ壊れないと良いね。
(まるで人事のように)



そいから細かい設定とか環境とかめんどくせえ、で放置する癖が
有るので色々変えてる今のうちにちょっと見直しておきたい。

フレッツのMTUやひかり電話のファームウェアが導入の
当時から全く更新してなかったり、普段見ないようにしてるルータ
周辺のタコ足改めて見てウッ ってなったり。別にそれしなくて
どうなる って物じゃないですが、心機一転を図りたいね。



コンシェルジュは惰性で続いてる気がしますけど、たまに
いい事を描いてありますね。でも絵は最初期が好きだったなあ…
いくぶんオタク絵だったので多分誌面に合わないって直した/
もしくは直さされたような匂いがします。いいじゃんねえー?





今更張ってみる。これ冷や汗ものの展開なんでしょうが
「ドゴーン=アイテムロスト」「+10グラとか都市伝説です」
「その都市伝説を使った上でも10狙いとか只のバクチ」「あとこれ
A武器の話ですが何か」って辺りで知識止まってるので

PSUって健全なゲームになったんだねえ…ってしみじみしました。
あと課金が始まったそうですね。GCはゲームキューブだよね。



● FEZ ●

今年も情熱しか出ない。永遠をください。



ランページバタフライを燃やす事だけがいまの僕の生き甲斐です。
ヘル射程ギリギリで慎重に間合い測ってなお引っ掛けられる。
本当に壊れてますよ…あと段々エクステンが憎くなってきた。



某国で某部隊に埋め尽くされた戦場に入りました。やー
流石に部隊ぐるみで戦争やってるから勝ってはくれるんですけど、
スカイプで繋がって外部とコミニュケーション取る気ゼロだから
NPCと戦争やってるみたいで全然面白くないね。うへえ。

取り敢えずクリ集めの時くらい外部に分かるマクロ使ってください…

ぐりるしゅ
> 部隊戦
あぁ……、本気で士気が落ちるよねー。
スカイプなのか部チャなのかは分かんないけど、初動で
クリ募集→反応なし→7くらい掘ったところで横の人が
動き出してオベ建築→よくみたら周囲は同じ部隊だった
とかあったときはガクリとしました。
クリ募集の状況が見えないのだけはきちぃ。
2009.06.14 Sun 19:33 URL [ Edit ]
廻風
どっかで見たサムネイルかと思ったら俺の動画wwwww

ドゴーンしても消滅せず、イベント後に確立UPの報酬もあったりと
大昔よりはぐーっと強化の敷居は下がって嬉しいのですよ。
それでも高みを目指すとキッついのも現実ですけど。
報酬がなければ叩こうって気にならん人も多いワケで。

大昔はブラスター+10とか生産したよなぁ……。
何十本砕いて消滅させたか知れん。
2009.06.15 Mon 01:35 URL [ Edit ]
夏江
>既に通り過ぎたぐりちゃん
  なんとゆーか、内に内に向かって広がらない
 コミュニティにしらける質なのでFEZでそんな
 傾向が見えてきたのにはへんぼりします…

  元々ないといえばないソロいプレイヤーの
 立場はどんどん崖っぷちになっていくのだぜー。

>廻風うぷ主さん
  あの超画質は一体どういうこってす。ニコニコ
 見渡してもそうない画質だと思うのですが。

 >挑戦しない
  僕もそういうの手控えそうだなあ。チキンだし。
 パパほどの蛮勇はない…!ていうかロートル
 的には叩いてる物の属性が正気じゃない。

 >昔の武勇伝
  物を数十本用意して、残せれば勝ち
 っていう勝負でしたよねー。Aで同じ事するのは
 一部エリート廃人だけだった。それ考えれば
 今は全然世界が違ってきてるんですよね。
2009.06.15 Mon 22:20 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/355-8c92c631
Template by まるぼろらいと
