ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2009.06.11 Thu

ンウッドKH-C511か、オーディオテクニカATH-EC700
どっちがいいかな。前者は価格性能比、後者は性能+
見た目で。まあ性能云々言うほど耳肥えてないけど。

それ以前にそれ繋ぐ物も何にしようか悩んでます。
周辺機器の充実ならipodでしょうけど…ウォークマンかな。
その中でも全部入りで高性能のか、手軽さなら多分
一番ぽいかで悩む。悩んでる時が一番幸せよね。

S101、まだやりたりない気はするんでけどSSDの
書き込みコントロールまで行くとなんか自分のやりたいことと
違ってくるので やっぱ後は何入れるかだろか。DVDを
ゲフンゴホンする環境を整えようかな。(他のPCに)



つーか 流石にそろそろメインのPCの作業環境を
整える作業を始めるべきではないのか。最近勢いでの
散財が多かったのでCS4導入が先送りになってしまっており
だるーん、となってます。一ヵ月半何も描いてない。

そういえば eBooster3は管理外メモリは門外漢
だったみたいなので、RAMディスク導入はどうしようかなあ。
どうせ導入するならメモリ8GB載せて5.6GBのRAM
領域でお絵描きソフトノンストレス化とかどうだろう。

考えることがいちいち極端です。そもそもそこまでソフト
使いこなせもしない癖にな…。あーしかしDDR2も遂に
下げ止まって値上げ傾向らしいのでやるなら今だけかもね。



● FEZ ●

物凄い過疎っていてほろりとしました。もうあれだよ、
スキル調節くるまでランページ(※職の名前)の使用を一時
停止すれば良いんじゃね。ランページは勿論なんですが
キルとりでエクステンお便利に使われるのもキツイなー

ていうか前回構成云々とか話をしましたが、実際の話
全員大剣でランページした方が強いからどうにもならにゃい。

サガス
こんばんは。ウォークマンE×オーディオテクニカユーザーです★
手軽さならダイレクトにUSB充電できるEがお勧めですが、選曲のしやすさ的にはAやXがやっぱ使いやすいと思います。
私は好き曲だけをEにいれてランダム流しっぱなしなのでEで十分なかんじです。

しかしほんと 悩んでる時が一番たのしいですよねv
2009.06.11 Thu 21:34 URL [ Edit ]
ぐりるしゅ
一方こちらは inCore を使用していた。
フリーハンドで電話便利そうと思いつつそれが生きる
シチュがありません先生。
性能はいいけどコードに触れたときの振動が耳に伝わる
のが玉に瑕(それ致命的じゃないのか)。

MP3プレイヤといえばちょっと前に ZEN Stone Plus 4GB
が3,000円弱のときに迷った思い出。
ストップウォッチが欲しかったの……で……。
というか買い忘れてたのに今気付いた。

そしてうっかりアウトレットの Aurvana X-Fi が半額く
らいになってるのを見て衝動買いしちゃったり。
衝動大事ですよね。いんぱるす。

書き忘れてたので追記:
天気予報の雨雲の動きをチェックしとくと降る恐れが
あるかどうか判断できたりしますよ~。
6時間後までの動きを見れたりするので重宝してます。
雨雲近づいてるから早めに帰ろうとか、
雨雲来てるから帰るのはもう0時前でイイヨ、とk
2009.06.11 Thu 22:35 URL [ Edit ]
こうがたつき
モノは使えりゃ十分 が持論の僕は華麗に退場!
昔投げ売られてたsamsung製プレーヤ使ってたりします……。
有機ELだしoggも再生できるなかなかいい子なんですけど、
見た目的には人様に見せられないw

オーテクはいつも買ってから騙されたと思うんですが、
何故かまた買ってしまう不思議な魔力があって困ります
このループを何度繰り返したことか……。

個人的には画面がついてるもんは携帯だけで十分と思っちゃうので、
ウォークマンで選ぶならEを推しまス。
オーディオマニアの知人はリニアPCM対応のXに興味を示してましたお。
2009.06.11 Thu 23:11 URL [ Edit ]
夏江
>サガスさん
  使用者からの貴重なご意見有難うございま!音はipodより
 ウォークマンだ、とは聞いてて、あとは使い勝手なんですが…
 そうかあやっぱE使い易いですか…かなりぐらりときましたー
 自分も好きな曲ランダムが一番性格に合ってそうですん。

  もっと上を目指したくなったらA/Xにも手を出すとして、
 まずはEからエントリーってのが無難な気がしてきました。うん。

  買う物がいざ決定した後のテンションのなだらかな下降っぷり
 といったら。や、勿論モノは嬉しいんだけど、何かこう…ね!

>インパルスぐりちゃん
  密閉型は耳が痛くなっちゃうので今回は選択肢から外れて
 おります。じっくり音だけ聴く時には良いんですけどねー。

  フリーハンド通話アイテムは以前買ったけどうまく扱えなくて
 捨てた記憶。相手側は相手側でエコー入ってたりするし。
 振動が耳にってコンセプト的に敗北してないですか…?

 >ZEN
  気になるよね。日頃お世話になってるクリエイティブさんだし!
 音質はもう一歩がんばろう だと聞いていますが付加価値が
 色々あるのかしらん。つーか安いは正義 ではありますよ。

 999円プレイヤーという物もあるらしいが。

>たっきー
  Rioの事も思いだしてあげて。(※一度も使わなかった男が)
 今回も色々言ってはいるけどもろくに使いこなせない予感。

 >おーてく
  「アレーこんな筈じゃねえ!?」 なんてどんなジャンル
 どのメーカーでも起こりうることだよ!特にパソコン関係な!
 まあなんかこの 力のいれどころを間違ったデザインに惹かれて
 ますので、いざがっかりさんでも諦めて使える気がする。

 >リニアPCM
  は既に全機種対応の予感が?それともXだけに特殊な
 使い道が有るのかしら。ざわ…。E、FM聴けるのもいいなー。
2009.06.12 Fri 02:22 URL [ Edit ]
勇者
オーディオテクニカの↓イヤホン使ってるー~(ι ´ェ`)ノ
http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-cm700.html
わたしもカナル型はまわりの音が聞こえなさ過ぎてこわいので
こっちタイプで良さそうなのないかなと買ってみました
音すごく良い!けどコードが細め?だから一回中で切れちゃって
音が聞こえなくなって修理行きになりました…w(保障期間内だったけど)
結構線が切れやすいみたいですなあ。ないざすさんが欲しがってるやつはどうかわからないけど

繋ぐやつ、これはどうかなっ★ミ
http://www.gizmodo.jp/2009/06/miffymp3.html
むしろおらが欲しい

あ、ぼくですか?一昔前のゲームボーイみたいな大きさのipod繋いでます^
はやく壊れないかn…
2009.06.13 Sat 19:29 URL [ Edit ]
夏江
>オーディオテクニ勇者
  おおー売り場で隣に売ってる奴だ!耳掛けとかの機能以外は
 同じぽい?なので参考になります。ぼくは耳に引っ掛けるよー
 なんか違和感さえ感じなければ楽らしいんですよ耳掛け。

 >どうかなっ 只ミ
  ぼくは要りませんが(終了)、みふぃとか米ねずみとか
 有名どころばっかりじゃなくて他にも増えたらいいんじゃないかな!
 そうだな…せんとくんとかどうだろうか。あとスライムピアス型を
 売り出せば日本で50人くらいは買ってくれると思います。

 >あいぽど
  自分は買う機会がなくて ずるずると買わないで来ました。
 そいたら一家に1podの時代になったのでウォークマンを買います。
 (へそまがり。)
2009.06.14 Sun 17:38 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/354-4e9ee10a
Template by まるぼろらいと
