ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2006.12.12 Tue

カのチェリーコーク を買ってきて飲んでみましたが、なんか
とても懐かしい味がしました。絶対どっかで飲んだ事が
ある味なんですけど思い出せない…うーんうーん。

こんなにチープな味めったにないと思うんだが うーんうーん。

昨日の計画は、ちらりとコメントやフォームメールを頂けたり、
あちこちの日記で記事にリンクを頂けたりしているようで
誠に有難うございます!グラールでもメールもらたー

…つまりもう後戻りできないって訳ですね!HAーHAHA。
替わりに苦労して…!と名指ししたパパにはやんわりと
拒否されたので自分が苦労するしかないようです!

や、やったらー…。(もっと気合を入れて!)



リンク繋いでくれた方々は どう考えても自分より顔の広い、
情報の周知力のある方々ですので非常に心強い援軍
なのですけど、うかれてばっかりもいられませんねー。

ここはおろか、そういう方たちの日記で書かれても
まだ情報が伝わらない方々も引っ張り出すのがこの企画の
目的の一つであるからですよ!さあどうすっぺかなー…
あ、忍者情報は入りました!元気なのは何より。



でもま、僕らの知り合い関係今ちょうど大変な時期
(仕事も大変だろうけど)(ほら年末の)である筈なので。
取り敢えず そういう人がおこもりから復帰するまで、もう暫く
焦らず情報の浸透を待とうかなー?とか思ってます。

あ、バナーは早めに作るべきかな…200×40のアレ作るの
凄い苦手だった事に今更気がついたんですが。キャー



あ、ミクシィに関連記事おいとこ…皆結構アカウント持ってる
くさいので。参加表明その他はそちらでもどうぞ。あんまり
マイミクは繋がってませんけどそれらしい辺りを辿れば
辿りつく筈です、とぼにゃけた事を言っておきます。

じろねず
懐かしい味正体は、ぼくも気になるところです。
似てるかもしんない順で、

妥当な線での第三位:ドクターペッパー
他に思いつかない第二位:ジョルトコーラ(地方?)
アァあれじゃんて思った第一位:チェリー缶のシロップ

真っ赤なアレがぼくの印象でした。
なんてことない。。。

お祭ぼくも参加するどー! がんば☆
2006.12.12 Tue 23:54 URL [ Edit ]
夏江
>じろちゃん
  その中ではドクターペッパーが一番あやしいでしょうか!
 チェリー缶のシロップを摂取したことはないんですけど
 ジョルトは多分違う。笑 昔あほほど飲んだぜ…

  ドクターペッパーも確かにフルーティな味がしてた
 記憶はあるんですがどういう味だったのかあんま思い
 出せないのですよねー。どっか近所に売ってないかなあ。

 >するどー
  ありがとうだどー。PSUじろちゃんも男前ですが、
 久しぶりにまっきいろなじろーちゃんが拝める訳ですねー。
2006.12.13 Wed 23:15 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/35-50d7f44c
Template by まるぼろらいと
