ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2009.06.04 Thu

んでたEeePC(S101)が届いた!シャンパン
ゴールドの子です。喜び勇んで箱を開けましたが
モバイルなのでまずフル充電しとけ、だそうです。
そうすか…(しょんもりバッテリーを繋ぐ後ろ姿)

こりゃ実際に触るのは明日からだなあー。でも
既に色々と遊びアイテムを頼んであるので順次
届くはず。暫くこの子弄り倒して遊ぼうと思います。

ネウロのひとがジャンプSQでまたいい漫画描いてた
なあ。ネウロが去って、ジャンプには(良い意味で)
首を傾げさせてくれる漫画が無くなってしまった。



ダブルショットもコンビニから駆逐されそうです。
ていうか他に生きてく場所無いのに…!まあそのうち
新味が出るらしいし、DAKARAとかがたまにやる
リニューアル前の一時撤退だと思いたいんだが。





神秘の国、日本。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/349-cfffb54c
Template by まるぼろらいと
