ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2009.06.02 Tue

剣が盛大に始まりまして、猫も杓子も前線で
回ってる昨今 皆様どうお過ごしでしょうか。

その裏でひっそり片手が終わってってる訳ですよ。
いや別に終わってまではいないけどもう嫌だ。
(正直に)

例によって「取り敢えず1度やり過ぎてみる」つー
フェニックスソフト一流のバランス調整術によって
半径700センチはこの剣の届く距離 今から
振り回しますので さあ死んで下さい。的な。

ランページかいくぐれ とかマジ無理です…
バッシュ割込みランページ>ヘル>ダウンドライヴ
>フィニ とかブン回しスタートで即瀕死コース
ってどういう事よ。95’京の避け攻撃かよ。

ただでさえ今は一瞬でも足止めたら四方から
生フィニが飛んでくるのにさ。ほんと 笛爆発しろ。



勿論片手さんにもまだまだ役割はあるんですけど
いよいよ本物の献身職になってきた。アレだね、
ナイトと同じだね。抑止力。(そして消耗品)

当然自分のプレイヤースキルがおっついてないって
のも有るんだろう。しかしそうは言うがな大佐。

何でかよりにもよって先月のフェンサー災禍頃から
8割がた片手でやってたんでそろそろ心のエクが
折れそうです。俺が… 俺たちが後衛だ…!
(最低なデターミネーション)



ランページのエンダー無視はいいと思うんですけど。
モーションイモくてダイナミズム絶無だった大剣が
一気に輝きましたから。でもやっぱ射程がな…

あまりに射程やダメージが減っても技が死ぬし
うまい落とし所を見付けて欲しいものだがムリかも。

ぐりるしゅ
短スカとしてお過ごしです。すげえ!楽しい!

初めて見たランペに歩いていって硬直にガドブレが入った
のでなかなかいいバランスだと思ったけど気のせいだった
みたいだぜ!
2回目に見たランペはブレイク技の倍以上の距離から殺す
気まんまんで削ってきたよ……!笑
回転体の隙間をハイドでくぐり抜けるACTに。
2009.06.03 Wed 02:06 URL [ Edit ]
かやぬま
雷皿♂としてお過ごしです。すげえ!最低!

修正後ランペを初めて見た感想は「うわー超最終奥義」
だったんですが、現状最終奥義のバーゲンセールですね!
それを遠巻きに見ながら与ダメおいしいですしようと思いきや
中の人のPSの低下や同じ思惑の味方と攻撃が被ったりで
今ではすっかり空気の役を演じる子と成り果てました…。

笛といい大剣といいエンダーの意味をちょっと奪いすぎな気がするので
どうにか調整して欲しいところではありますね…。
2009.06.03 Wed 12:11 URL [ Edit ]
勇者
銀行としてお過ごしです。すげえ!変わらない!

前線行ってない(行ってもナイトレイス等=あんまみてない)
大剣すごいってウワサだけききますう><>
来週から見ますね>< ※使用キャラクラスチェンジ低レベル中
2009.06.03 Wed 20:04 URL [ Edit ]
夏江
何ですかその連携力。

>短ぐりちゃん
  某Kさんも言ってたけど、グラフィックと全然
 合ってないから 何でやられてるのかが理解
 し難いのも困り所ですよ。その辺はFEZで
 言ってもしょうがない点ではあるんだけど。

  冷静に対処してけば何とかなるんかなあー
 硬直は小さくはないみたいですし。うーん。

>雷沼さん
  また大剣さんももう自信持っちゃって単騎で
 突っ込んでくるからライサラー的にはあんまり
 おいしいターゲットではない気がします…。

  火サラに任せとくのが無難な気がしますけど
 火サラもうっかり位置取り間違えたら一緒に
 薙ぎ払われる攻撃範囲ですよねあれ…。

>銀行勇者さん
  うん、この前もレイスのCさんを見掛けたけど
 護衛のナイトと1vs3で逆に苛められたので
 ガッデムです。また今度つっつきに行くよ!

  大剣は流石に多分そのうち修正が
 来ると思う…思いたい… ので早めに見てくる
 といいのですよ。近接職がお奨めです^^
2009.06.04 Thu 21:27 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/348-827769fd
Template by まるぼろらいと
