ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2009.05.29 Fri

の世の中には おいしい油揚げとおいしくない
油揚げがある。当たり前ですが。や、でも偶に
旨い油揚げ食うとほんのり感動しませんか。

そこそこ性能の普通ノートとネットブックとの間で
揺れ続けて数週間になります。どうしよかな。
ネットブックなならメモリ2G載るのがいいな。

どうせネットブックはテキストデータとかしか
扱わない気がするのでかわりにポメラもいい気が
しますが、自分こういう芸風なのでフォントとか
替えられないと意味ないんですよ。うーん…



これとかどうだろう…ちょっと懐かしのシグマリオン
思い出すよな。あーでも前モデルにあったハイ
パフォーマンスパックとかはないのね。ぬーん。



で、ノーパソ買ったら

● 見楽ルノートPCデスク ●

これを手に入れる。絵面のインパクト凄すぎる…



● スーパーゴロ寝クッション ●

これも欲しい。主に絵を描く時に。





ああ、消失を歌い(喋り)きった人か。納得した。



ていうか盛るP歌うひといるんだな…。こけこっこー

こうがたつき
ごろ寝クッションがステキすぎる
これなら何時間でもモンハンできそうだよ!
寝落ちしそうな気もするけど!

……意外と「携帯ゲームのプレイ姿勢」って難しいんですよね……。
2009.05.30 Sat 21:41 URL [ Edit ]
夏江
>モンスターハンターこうがさん
  確かに 分かる分かる。仰向けに寝転がって支えてると
 結構手が疲れる上に寝落ちると頭に落ちてくるよね!
 (…)横寝で肘ついてても身体バキバキになるしさ。

  確かに携帯ゲームにはジャストチョイスな気がする。
 寝絵にも良さそうに見えるけど実際には邪魔そうな気も。
2009.05.31 Sun 18:20 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/347-47ccc958
Template by まるぼろらいと
