ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2009.05.27 Wed

ペースバイオチャージ届きました!日曜辺りに
じっくり聴こうと思います。ライオン入ってるのに
ノーザンクロスは入ってないんですね。ちぇー

菅野音楽はアニメ音楽をナメてる人にこそ
聴いて目からウロコ落として貰いたいんですけど、
そういう人はそもそも聴こうとしないからなあ…
勿体ない。ニコニコで菅野タグ辿ればいい。

このアルバム自体は『入門編』とかそんな
印象です(インスト見ながら)。フルで聴きたきゃ
元音源を買ってね!的な。膨大だけど。



暫く前から空気化の激しいサンジさんがとうとう
扉絵連載にてテコ入れの体勢に入りました。



Landreaallの14巻も当然買いました。
インターミッション 的な巻ですが、これまでの
話の流れをまとめた上で、次の流れが始まってて
さぼってる感はないね。次の巻が遠いわー

…玉階ってあーゆー変人しかいないんでしょうか。
だとしたら全員見てみたいっていうかもう玉階が
国動かしてったら面白国になるんじゃないか。



ランドリはもう少し世間に「伝わって」いい
漫画だと思うんだけどなー。Pixivでランドリタグを
検索すると寂しい気分になる。もう少し!

あと惑星のさみだれタグも寂しい気分になれるね。
おおーこれは と思ってクリックしたら作者本人の
絵だったりして 切なさは加速する一方です。



Pixivってほんとそんな感じですね。この東方漫画
なんか芸風がヒャッコの人みたいね って思ったら
本人だったりね。ヒャッコよりは夕日ロマンス派。





オリコン8位まで取っといて何やってんのあんた。





ご存じなかった。





生きてた。





世に溢れる百合ネタに較べればこの動画の方が
原作に近いよ て言ったら皆信じるだろうか。





● FEZ ●

先日の火事の(※一発変換)で意気消沈してた
訳ではありません。というかあの程度で凹んでる
ようではわんわんファイターはやってられません。
(凹んどけ…)

例のスットコ調整によるスーパーフェンサー
タイムの方がプレイヤー心理的にはダメージでした。
まあ何とかやっていますが、しばらく片手で前線
いきたくない。フィニフィニヘルフィニフィニ即死。



5月のUDの個人的な目玉は♀サラ装備。
早速サラのひとが意気込んで向かいました、が
惨敗して帰ってきました。ていうか新装備は一個も
来なかったよ。幾ら回してだと思う?(笑顔)



あとは1stの人がフェンサー修行を始めましたが
そろそろ挫けそうです。40突刺剣がスロ4だったら
も少しやる気アップするんだけど。がめぽの守銭奴!

こうがたつき
帰宅したら届いてました<ランドリ14巻
あーもう本当にいい空気描くよこのひと。嫉妬。
締まってる場面も弛緩してる場面もそれぞれ味があって堪りませぬ。

そしてここを見てスペースバイオチャージの発売を知る俺。
確保してこなけれヴぁー
2009.05.27 Wed 23:44 URL [ Edit ]
夏江
>ぱるぱるたっきー
  しっとは成長の母だよ!多分!たっきーの
 新環境いいなあぱるぱるぱる。自分のPC
 周りがほんと窮屈なのでどげんかせんと…

 >ランドリ14巻
  カバー下とかでもちょこちょこ出してますが、
 話に直接関わらない所でもちゃんと考えて
 あるから あの厚みが出てる気がします。

  きっとおがきさんは登場人物だったらどんな
 脇役でも読切りが一話描ける気がする。

 >すぺーすばいおちゃー
  でもほんとアソートなアルバムなので
 元の音源ガッツリ持ってる人だと必要のない
 アルバムではあるかもしれないな。自分は
 攻殻とか持ってないので良いんですが。
2009.05.29 Fri 20:58 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/346-95c8190a
Template by まるぼろらいと
