ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2009.05.18 Mon

友達のショタ神がこのミク曲がいいですよ、とか
言ってきたので最初聞き間違いかと思ったけど
どうも本気で言ってるようなので聞いてみた。



おお 確かにこれはすごい。ショタの民を魅了する
だけはある…(ショタから離れろ)ずっとマイケルで
検索してあれーないなー言ってた夏江さん乙。

で、昨日は東方の同人ライブ行ってました。
いい年こいて同人ライブとかどうなの…ていうか
ウン年ぶりのライブが同人て…とか行くまでは少々
もにょってましたがハコに入れば忘れますよ。

ナマ音はいいものだ!

やっぱり石鹸屋目当てです。ライブバンドと
自分達で名乗ってるだけあり、CDとライブで全然
違う音を出すようなので実際にナマ音を聞きに
行ってきた次第。や、行ってよかったと思った。

いやー 全員良く動く動く。音も踊る踊る。
踊らせられるのもちゃんと弾けてるからですよね。
何よりへるにゃんの鬼憑依ドラムが音源で聞くのと
全く別物で素敵すぎました。堪能したあー



後はあにーさんくらいしか予備知識なかったですが
あにーさんイケメンですね!女子に人気があって
男子にやっかまれちゃうのも分かる気はするよ。

天然で線細いイケメンだけど演奏は相当熱かった
です。こちらもCD聞いた時微妙に「ロック…?」
て感じだったのが実物はちゃんとロックしていた。



主催さんもライブ慣れしててダンスも演奏も
キレが良くて安心感ありましたねー。…安心すぎて
逆に客の盛り上げどこを奪ってた感はある。

つかオリジナルの曲の方が向いてそうなキャラで動き
なんだけど恰好はコスプレで東方曲なんだなあ。
どういう事なの。東方ジャンルは罪ぶけえなあ。



しかし最近の若い子 体力ねえな…!?と
心配してしまうほど バテバテの子が多かったよ。
同人(の割にメインが体育会系)ってのは有るけど、
もう少し若さで乗り切れて良さそうなもんだが。

ぐりるしゅ
本気でマイケルだと思っていた、
ナイト2kが可愛いのが悪いなどとG容疑者は自供。
ていうか検索時間すみませんすみませ!
あとショタの民だけど神じゃねえぇ。
2009.05.18 Mon 21:58 URL [ Edit ]
明々
ものすごい今更感がありますがFEZオンリーお疲れ様でしたー。
イベントに行くとゲームやりあくなる法則にすっぽりはまって久々にFEZやってきたわけですが、新要素追加されてもそんなに仕様が変わったわけじゃないので、ロートルでも何とかなっていて助かりました。
しかし三か月ぶりに自キャラをみていると、新装備を買い与えてしまいそうになるのがFEZの恐ろしいところ。
面白いな!FEZは!

ブースでは東方の話題ばかりしててすみませんです。
でも映姫様は美しいおねいさんだと思うよ!ロリじゃないよ!同志がいてとてもうれしかったです。
次はいよいよ東方イベントデビューですね!お待ちしてます。(本的な意味で)
2009.05.19 Tue 10:36 URL [ Edit ]
夏江
>容疑者G
  所詮僕もナイト2000に踊らされた被害者に
 すぎないのさ…とぐり吉君は語ったのですね。

 ともあれいいもん観ましたーありがとー

 >ショタの○み
  ま、世の中には凄い人が沢山いるから、
 君が気後れしちゃうのは仕方のない事だと思う。
 でも大切なのは決して諦めない気持(略

>明々さん
  なんか確かに凄い昔の話に感じます…当日は
 お越し頂き有難うございましたー!まあ当日は
 何故か半分くらい東方の話してた気がしまs

  夏江さんはお姉さんスキーなので選択肢を
 与えられたらお姉さんを取るに決まってるのです。

 >イベントいったらやりあくなる
  やりあくなりますよね!(いい笑顔)うちの1stも
 フェンサーになって、早くも挫けかけている所。

  つーか40武器はかっこいいけどスロ3とか
 40防具はえーと すごく上級者向き…だよね…
 レベル上げさせる気も無いだろうがめぽ…。

 >久し振りでもFEZ
  変わってませんねー。フェンサーも結局
 彩りみたいな扱いですからねー。ただあれよ、
 操作覚えてても周囲が見えてなかったりしてねー
 味方の退却速度に置いてかれたりします。

 >東方イベントデビュー
  はライブで済ませたので予言は無効です。
 いやでも東方イベント参加はしてみたいですね!
 (一般参加的な意味で)
2009.05.20 Wed 21:18 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/344-801467c1
Template by まるぼろらいと
