ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2009.05.12 Tue

ャンプ読んだりゲッサンを買ったり。ながいけん先生は
相変わらず自由でした…てか最初からあんな調子で
止める編集は居なかったんでしょうか。付録の漫画
といい一体どこへ向かうつもりなんだろうゲッサン。

ジャンプは西尾維新な新連載が始まってましたが
週ジャンよりSQ向きだなあ と思いました。(身も蓋も)

● 子供番組の皮を被った何か ●

クオリティ高過ぎて もういっそ腹が立ってくる。



● 自分は諦めました ●

フラッシュゲーム。ほら…夏江さん頭使うの苦手だから…





● FEZ ●

やっとまともに戦争してきました。「現在の戦争」について
過日色々レクチャーされてたのでそこまでポカーンでは
なかったですが、それでも時折すごい唖然とするね。

前線という概念が今はないんだなあ。あともうオベは
別に守る物じゃないんだな… とまあそれは言いすぎか。



ま、自分が人の事を言えた状態じゃないのでな…
行動の選択やエイムの精度が低いってのも有るんですが
「知らない」ってのはやっぱり厳しいね。大剣はともかく
フェンサーはさっさと自分でやった方がいいかもです。



スカは40でもあんま遊びでがないのが残念

あと4thのひとが40になりました。冬の本で1月中に
つってたのにもう5月だよ!だらだら。あとは3rdだけだー。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/342-f4a40810
Template by まるぼろらいと
