ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2009.05.09 Sat

、今日はようやく休みらしい休みに入ってゆっくり
寝られたので買い物とかしてました。やっぱ人間
寝ないと駄目だ!放っとくと永遠に寝るけど。

無印良品をフラフラしてると妙に時間が潰れます。
普通の雑貨屋さんより全然保つよ。デザインが
一貫、とまでは言えないけどシンプルテイストで
纏まってるのが逆に良いのかも。シンプル派。

あそこ何でもあるので、自室のアイテムを
無印で揃えたら一寸素敵かも、とか毎回思うけど
今ある物捨ててまでやる事じゃないしな。



取り敢えず母の日なのでラジオ好きっ子の
母上には充電ラジオを買ってきました。手動で
充電したり、ライトが灯いたり携帯へ充電できたり
する、災害時にあると大活躍なアレです。

どこが母の日だって話ですが、何もネタが
思いつかなかったの。カーネーションもいいんだけど
それだと父の日とのバランスに困るのだよ。

まあ「へー。」とか言いながら説明書をみて
一時間後くらいに「携帯に充電出来るらしいよ!」
とかゆってる母が微笑ましかったのでよしとする。
ああうんごめん…最初から知ってた…的な。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/341-ee06cc68
Template by まるぼろらいと
