ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2009.05.09 Sat

めまして、FEZオンリー『JudgmentDay』に
参加の皆様、お疲れ様でした。自分は計画
通り、特にする事もなくぼんやりしてました。

とか自虐は兎も角として うちのスペースに
お立ち寄り頂いた皆様、有難うございました。
Pixivの宿題見てましたよって言ってくださる方も
何人かいらっしゃいまして。有難い話です。

レポートみたいなもの書いてたら長くなりすぎた…
誰が読むかこんなの!と思ったのでやめます。



全般的に楽しかった-。両隣とも良い方でしたし
久し振りの人々にも会えたし、用意したものは
大体いい感じに捌けてくれました。良かった。

しかし直前まで仕事であわあわしていたので
絵脳に切りかわっておらず、受けたスケブ全然
描けずかなりテンパったりもしました。逃げようかと。



閉会後には某部の方々に混ぜてもらって
お茶したり肉食ったり酒飲んだりしてきました。
肉、旨かったです。でも温野菜と揚げ出し豆腐が
もっと旨かったです。あれいい店でしたなー。

しかし久米仙の水割り頼んだら只の水が
来たので日本酒呑み直したり。でも周囲はあんま
呑まない集まりだったので 自分も自重。



帰りはその日が初対面の某様と新幹線で
たらたら話しながら帰りました。「ゲイツは爆発しろ」
とか大体そんな話だったと記憶しています。

取り敢えずXPのデフォのデザイン最低ですよ!
あー ですよねー!って所で心が一つになりました。

廻風
> XPのデフォのデザイン最低ですよ!

ですよねー(一致)。
デザイン云々以前に重いんだよ! 余計なんだよ! と。
クラシックデザインじゃなきゃ落ち着かないってのもありますが。

MacOSXぐらい洗練されてればまだマシだったんだろうけど、
OSXの動きもあれはあれでうっとぉしくて仕事のジャマなので、結局最低限表示に変更している罠。
2009.05.11 Mon 12:04 URL [ Edit ]
夏江
>廻り風のダンナ
  重くてもかっこ良きゃあ使いますがかっこ悪いを
 通り越して許せない域にあります。子供用の
 知育玩具レベルのデザインコンセプトだよ!

 >OSXも
  かっこいいは正義 だけどパフォーマンスが悪い
 マックさん とかどう生き残っていけばいいのって
 気はします。WIN7はどうなってるのかなー。

  右にサブコンテンツ とかはびすたから継続
 しちゃってたような気が。余分な機能はいいから。
2009.05.12 Tue 00:41 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/340-46c596e3
Template by まるぼろらいと
