ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2009.04.29 Wed

ー…なんかGWが削られる予感がひしひしとするんですが
皆様いかがお過ごしでしょうか。皆働き者過ぎるんだよ!
少し休んでくださいよー 頼られるのは嬉しいけどもね。

けども。えーと…(背後に)(白い紙)



拘束時間が長いせいか、最近は携帯電話をもう少し活用
出来ないかなー?とか考えてみたりしています。しかしいざ
活用しようと思うと外見だけで決めた814Tの非力さが
痛いわー…ブラウジングも微妙だけど音が。音が酷い。

でもまだキャリア代の払いも続いてるから買い換えもちょっと。
次買い換える時にはも少し遊びでのある携帯買おう…





ネタが無い時は動画ですよ!知ってる人ならとっくに知ってる
ちょっと今更ネタかもですが自分が知ったのは最近なの。



● 47歳のおばちゃん ●

嘘みたいだろ…映画じゃないんだぜ…これ…。



英語なんてさっぱり分からない夏江さんですけど、この動画は
字幕なし版を観ただけでなんだか目頭が熱くなってきた。

なくても分かるけど一応日本語字幕版

文字リンクなのは全世界から繋がれ過ぎてYouTube
埋込み禁止掛けたからです。再生数がとんでもねえ事に。
ニコニコにも沢山落ちてたけどコメントが見るに堪えないのでー





このアイデアを思いついた事と、それを形にした事。恰好いい。







上のような話では民度の低さ(笑)がモロに出ちゃいますが
こういう阿呆オタク動画ならニコの独壇場ですね。御大将…!

あれ、自分もしかして一番好きなガンダムは∀ガンダムなのか。
(昭和含めても。)あの話で一番恰好いいのはコレン軍曹。





…兄…さん…

ぐりるしゅ
映画では作ることのできないステージですね。
審査員の人も感想を言語化しないといけないことに
もどかしさを感じたのではないかしーら。
素直に全身で喜びを表現できる大人って、かっこいい。

> W&P
中盤の変化におおー、と。
昔のソニックのステージ構成の工夫とか思い出した。
2009.04.29 Wed 18:03 URL [ Edit ]
ひの
おおお、ようやく見れたー!>47歳おばちゃん
ありがとう!

これは歌声だけで泣けますな…
私も字幕版見る前に、既に歌声の時点で涙目でした
これ生で聞いてたら絶対ガン泣きしてたと思う

そりゃ会場も総立ちになりますわ
そしてこのおばちゃんがまたかっこいいなぁ

2009.04.30 Thu 00:00 URL [ Edit ]
夏江
>ぐーさん
  でも油断してると映画にされそうだよねこれ。
 スーザンさんのこれまでの人生がまた映画の
 仕込みになりそうな半生なんだこれが…。

 >素直に全身で
  スーさんは明るいのが良いよね。いじけてたら
 ここに辿り着けなかったんじゃないかと思う。

 >狼豚
  昔のゲームの方が全部スペックで解決
 できない分、こっちの考え飛び越したアイデアが
 詰まってた気がします…<ソニック 自分は
 なんだかトムとジェリーを思い出してたよ。

>ひーさん
  やー取り敢えずこれは見ておくべきですよね…
 これに感動できるかどうかは感性次第ですが
 夢が現実世界で結実した希有な例として。

 >このおばちゃん
  機会見付けて細々歌って、年老いた
 母の面倒見つつここまで生きてきた逞しいひとの
 人間力が爆発という感じ。天国のお母さんは
 すごい喜んでると思う。喜んでると思うんだ。
2009.05.02 Sat 20:00 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/333-1840cdff
Template by まるぼろらいと
