ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2009.04.24 Fri

俺の腹筋壊す気か…!突っ込みどこ多…っ。
取り敢えず草薙の炎は頭からは出ないと思うの。

この企画出した人は何を考えてたんだろうか。
ああでも全盛期のSNKも結構こういう素っ頓狂な事
やってた気はするな。バンドとか。あと東方の逆だと
考えればちょっと説得力がありそうd ごめん嘘。

Pixivが(ライブドア間借りして)ブログサービス
始めたので思わずアカウント取っちゃったけどブログ2つ
使ってまで訴える事なんてないな。うん、ない。

~ Fin ~



最近 缶コーヒー界に微糖の波が押し寄せてるなあ。
うーん微糖が嫌いって訳じゃないけど素の味で勝負
できるほど缶コーヒーが美味しい物とは思わんの。

缶コーヒーってのは何かな、嗜好品…だと普通の
コーヒーでも一緒か。所謂煙草的なアレだと思うので。





気付けば紅魔郷の体験版プレイから半年経ったのか。
という訳で今の所の趣向をまとめてみるのでござる。

…我ながら わっかりやすう。



● キャラ ●

八雲紫
レミリア・スカーレット
十六夜咲夜
四季映姫・ヤマザナドゥ
霧雨魔理沙
博麗霊夢

●  ●

亡き王女の為のセプテット
ボーダーオブライフ
神々が恋した幻想郷
少女さとり ~ 3rd eye
上海紅茶館 ~ Chinese Tea
幼心地の有頂天

● スペルカード ●

は、

まだEXやラストワード全然挑戦してなくて片手落ちにも
程があるうえ、回避を楽しめるレベルに達してないので
選べないなー。ま、一番は反魂蝶。ズルいねアレは。

勇者
EEEEEEEEEEEEEwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんwwこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しぬ;;;;;;;;;;;

なんで飛ぶn;;;;でもキムとか大佐はふつうに飛べそう

腹筋がしんだアアアハハハア
人形バンドの時もすごかったn
2009.04.24 Fri 12:00 URL [ Edit ]
'v'
当時、学校の先輩がすっごくすっごく崇拝しているとしか言えないほどはまっていたキャラ達がついに空を飛んだと聞いて…

これは草を生やす以外にどう反応したらいいかわからないYO!
2009.04.24 Fri 12:06 URL [ Edit ]
ぐりるしゅ
せんせい!上から何がくるのか気になります!
アンディ+残影編隊かしら……。
下のゲージは溜め撃ちぽいので、しいけんすうの
超球弾ぶっぱの練習しますね^^^
ステージによっては撃てなくなったりして<超球弾

箱○はSTGハードとして不動の地位を築きつつあるなぁ。
STGハードっていう地位自体がアレですけd
2009.04.24 Fri 20:27 URL [ Edit ]
夏江
飛ぶ/飛ばない以前に飛び道具ないキャラが涙目。
テリーさんもあれだね、対地攻撃しかできないね。

>ゆうしゃケンスウ
  そこに空があるからだよ。大佐が飛ぶためには人に
 乗らないとなのでラルフが可哀想です!(名指し)
 キムさんは自力で飛べるので自機決定である。

 >バンドの時
  当時も正気か… って思ったけどSNK的には
 真剣なようだった。ネオジオフリークとか凄かったよね。

>'v'さん
  当時の一部ファン層の熱狂は凄かったですね…!
 呼び方が普通に京様 とかでしたから。あれかな、
 (これも少し古いけど)テニスみたいな物かしら。

  存分に草生やすといいよ!京様が薙いでくれます、
 草薙だけに。(※気の利いた事を言ったような顔)

>上から来るので気を付けるぐりちゃん
  や…これでザコも格闘キャラだったら伝説のバカゲー
 として歴史に名を残すでしょうけど そこで月並みな
 怪物系エイリアン等を敵にするのが奴らクオリティ。

  ボスだけ格闘キャラなんじゃないかな…。でも
 やっぱりポっと出のオリジナルの敵(せっていがすごい)で
 プレイヤー的にはああそうですか の流れはガチ。
2009.04.25 Sat 06:32 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/330-2481fe0c
Template by まるぼろらいと
