ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2006.12.11 Mon

の前買ったm-CABI聞いてますが、岡野の声はずるいよなー。
BLUESNOWのサビとか普通の歌い手が歌っても何事もない
平凡な詩があのイントネーションと声で歌い上げるだけで
唯一無二になる。あーずるい。スピッツのマサムネ系。
(マサムネは詩もおかしいけど…)



モトゥーはいつもの通りでした。本当に有難うございました。
いや いいんだ。永遠にそういう君たちで居て欲しいと思います。



あと JAZZ聞き漁ったり。今更アン・サリーとか鈴木重子とか。
自分俗物なので、やっぱり本格本場曲のカヴァーより少しは
日本的感性に媚びてもらった方が聞きやすい。へんぼり。

スタバ印のコーヒーが何処のコンビニでも売ってるようになったのは
いいんですが、缶コーヒーが低調にも程がある。ジョージアも
メープルバニラ とかけったいな物を出してる暇があったら
コーヒー自体の味を高めてくれ頼むから。頼むから!

メープルバニラは…んごい味がしました。ノーモア変化球!
本格派とかもいらん。ストレートで砂糖フルな缶味を追求すれ。



何その技 ロビン最強じゃん。男には。喩え相手がルッチだろうが
もし裸でブラブラしてたら勝ちじゃん。前提条件が問題か。

あ、でもルッチはコツカケくらいは使えそうですよね。あとルヒーには
効かない気もします。下品な話になってきたな!ラルΩグラド
とかがお色気祭りで小中男子のハートをロックする一方で
HEN-TAI祭ですから看板作家は一味違いますね。

船大工問題も無事解決した訳でよかったネ ですが
ぶっちゃけちょう既定路線ですので、ヒーローの回収と同時進行
には出来なかったんでしょうか。それでまた数週か…。



あーあやっぱ生きてた。これで逃がしたら本当色々報われない。
そして下描き世界に突入開始。富樫の後を追わないで。



リボーンとDグレイマンは最近普通に少年漫画してて
いい驚きですね。絵もすごい上手いなー!というか特にDの方は
あれ一週間で間に合わす為に何人アシ死んでるの。



P2が今更ながら てこ入れに来ました!でも掲載位置が
詰んでいます。てこいれは兎も角、普通に読めると思うんですが。

敵主将がかわいい。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/33-9571e2d2
Template by まるぼろらいと
