ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2009.04.20 Mon

近お見限りだった地元FMにCh合わせたら
地元企業とのタイアップCMで企業名コール
してるのどう聞いても初音さんです本当に。

おらが街は一体どこへ向かおうとしているんだ…

何かいつでも眠い。別に春だからだとか忙しくて
身体キツいとかじゃなくて多分色んな物から
逃避したいんだろうなあと思いますむにゃ。

しかし容赦なくFEZイベントは2週間後に迫り
その原稿に全然手が付かず、仕事の悩みが
1つ片付けば2つ増えて地霊殿は手強い。
(最後のおかしいな)

癒し曲聞いてゆらゆらしたりロック聞いて
縦に揺れたりテクノ聞いて前後に揺れたりしても
いまいちテンション溜まらないのでどうするべー
仕方ない寝よう。明日は明日の風が吹く。



一人カラオケで思うさまシャウトしてくるのも
良いかもしれん。当然オタクらしくJOY一択。
でもやった後物凄く虚しくなるような気もするよ!

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/328-13110c2a
Template by まるぼろらいと
