ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2009.04.16 Thu

すこーい

霊撃中無敵とか本当勘弁してください

花映塚から戻ってきたら何だか簡単になってたー

っつー訳でもないですが、離脱する前より
スピードに目が慣れていた。どういう効果なのか。
きっと花映塚の咲夜さんのインチキEXが僕を
育ててくれたんだと思うよ アレほんと酷い。

結果から言うと永夜抄より苦労しなかったな…?
世間では難易度的に紅>風>>永=妖って
感じなのにねー。弾幕が肌にあってたのかな。



まあやっぱり運が良かったんですけどね。アチョーで
自分で視認できてない弾の隙間抜けたりさ。

マウンテンオブフェイスは残機無かったので
始終「ごおおお…」とか変な呻き声上げてました。
端から見れば明らかに精神異常者です。



ま、戻ってきたっていうかまた逃げてきたっていうか。
花映塚のEX、こまっちゃんはうっかりクリアできて
しまったんですが、映姫さんでラストの同キャラ
対戦がもー どうやっても勝てなくてですね!

もうキーボード壊しながら タピオカパン とか
叫び出しかねん有様だったので再度風神録に
エスケープしたらうっかりクリアしちゃいました、という。
どうなってんのかなあ。そんなもんなのかなあ。



いざ地霊殿!と言いたい所なんですが流石に
そろそろ原稿始めないと本出ないと思うので畜生。

ぐりるしゅ
風クリアおめでと!
そして早いよ!笑 < 花EXクリア
花は弾幕のアドリブ避けを強いられるので、
養成ギブスにはいいのかも~。
かくいう僕はこまっちゃんもクリアできてませ……。
魔理沙で削られて霊夢でトドメ。

地霊殿は時間かかるよなーと手をつけてみた風EXで
時間泥棒されるフラグg
2009.04.17 Fri 02:20 URL [ Edit ]
夏江
>ぐりせんぱい
  花はともかく風も振り返ったら10日掛かって
 無い。ちょっとはSTG慣れてきたのかなあ。
 (待て)(錯覚だ)

 >こまっちゃんまだ
  偶然とはいえぐりちゃんより前に出た…だと…
 まあ6面以降は毎回一本落とさないとやって
 られないですし…。もしラス面までまだ行って
 ないなら初めて行った時は吹くと思います。
 (ふざけるな的な意味で)

  んでこまっちゃんクリアの時は魔理沙が
 何故か自滅してくれて、映姫さん戦で2回
 負けてる間にエクステンド>3回負け後に漸く
 撃破って流れだったのでやっぱ運ですん。

 >EX
  大丈夫、他作品もEXにはまだ全然
 手を出してないから… 花はまあEXっていうか
 ストーリーモード延長戦って感じなので。
2009.04.17 Fri 21:13 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/327-0cb1d0fc
Template by まるぼろらいと
