ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2009.04.13 Mon

うしようかな?とか言ったものの言ったそばから
すぐに頼んだintuos4、大絶賛konozama中。
心機一転とか考えた目論見は崩れ去り。

仕事も色々大変だし真面目にやっとけって
事かなあ。社会人だからね。仕事は大事だね。
(※花映塚やりながら)

以下また東方です。すいません。



● 花映塚に逃げた ●

根を詰めるばかりが攻略じゃない(キリッ



緋想天とかと同じくイレギュラーな構造でキャラの
掘り下げが進んでくのは設定厨として非常に
嬉しいんですけどCPU戦が…むかつく…っ

終盤のCPUの 残りライフ0.5からの鉄壁具合
とかはいいんですけど、それで1回負けたあとの
手加減されっぷりにバキバキきます。うぐおおお
手加減して貰えなきゃクリアできないんだけど

だけど

さっきこっちボコボコにするまで5ライフ保ってた奴が
最初のEXでピチューン☆とか言ってるの聞くと

ファッ…!

はあはあ。イージー&残機MAXでやってる人間に
言う権利ないね。分かってる。分かって…r…



閻魔さん、説教時以外は割とゆるいのねー
二次とのギャップ激しいな!というか別に幼女
でもないし。なんであんな事になってんのだ二次。



あ、こまっちゃんはそのままでした。



取り敢えず幽香さんまで出してクリアして
EXも観て「はて… よく意味が分からぬ。」と呟いて
QUITしてきました。いやいやいや。無理。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/325-6af7a3ab
Template by まるぼろらいと
