ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2009.04.11 Sat

習で各ステージの理解を深め、集中…集中!
とか考えつつ運も絡んで4機+POW5.00で
神奈子戦。よーしこれ行ける流れだ!つって

オンバシラ~神の粥で3連落ちして

ああ…うん…そうだ…部屋の掃除でもしようかな…
つって一日掃除したら部屋が綺麗になりました。
実に有意義な土曜だった!僕泣いてないよ。

まあ 最近は東方関連のアイテムが一気に増えて、
部屋にカオスの気配が忍び寄ってたのでどこかで
整理しないとだったのですが。汚物は吸引だ。

一度始めれば目処付くまではやる質なので
きっかけですね何事も。ぴくしぶの宿題終わって
だるだるに緩みきったお絵描き脳にももいっかい何か
刺激与えないとなーっていうか原稿…原稿。





● 東方やまのぼり ●

結果として失敗だったけど、お天水の奇跡とやらまで
行ったのであと一息なんじゃないかー。その一息が
長そうな上に 行けたのが既に運だった訳だが。

粥は心が澄んでる時は行ける。残念なのは
6ボスまで行けた時点で既に心が荒んでるって事だ。
これまで無理スペルだった狩神事でなにかが掴め
そうでした、が次に練習できるのいつの話だろ。

いや1~5面抜ければ練習自体は出来るんだけど、
6面まで進むとそこで練習!って気力が無いわ。



何故か攻略自体は永夜抄より順調に進んでる
気がしないでもないですけど、ゲーム全体の作りが
厳しい(?)感じなのでやっぱまだ暫く手こずりそうな。

つーか偉そうに攻略とか言ってますが実際には
2~4面辺りで凡ミスかましてしょんもりタイトル画面に
戻る事が殆どだよ!通してプレイして神奈子ちゃん
なんて片手で足りるほどしか行けてないよげふん

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/324-5a90afff
Template by まるぼろらいと
