ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2009.04.09 Thu

夜抄N抜けた…ぜ!まあここんとこは永夜抄
しかやってなかったしね。(風邪もひいたのに)
あ、当然結界組でした。ありがとう藍さん。

そしてそのまま風神録ノーマルです。後発で
ハマった人間に休んでる暇などないのです、が…

紅魔郷以来のフルスク高速病再☆発。
紅魔郷の時と違って加減速はしないから最初は
気付かなかったんですけど どうにも、なんだか
エクストリームでエフゼロXなプレイ感でね…

リプレイ動画観て暫く目を慣らしてから
自分ちの風神録起動して吹いた。速いわアー!
インストール時のお試しプレイ時から何か変だ
とは思ってたんだ。カットインの速度とかさ。

仕方がないので紅魔郷で世話になった
窓サイズ変更用アプリを起動してみたら 今度は
謎の処理落ちカーニバル突入。わぁいかっくん
かっくんだよ。誰さノロノロの実使ってるの!

…只でさえノーマルクリア必須タイトルなのに
何だこの詰み感。高速プレイに慣れろというのか。



まあそれ以前に通常速だった所で神奈子ちゃんを
倒せる気がしないぜ…?コンティニュー無限でも
心が折れました。ギブミー残機霊撃数増加。

エクスパンデッドオンバシラまではまだいいんだ。
粥も慣れてけばいけるかも。でも…その後…が…。

ぐりるしゅ
永遠亭のスジもん相手に生き残りおめでと!
例によって触発されてEASYから全キャラ全ルート埋め
してたらNORMAL時点でアリス単体と咲夜単体のきつさ
にふきました。攻撃範囲狭ぇ!火力低ぇ!

↓によると youtube の動画を開いてからプレイすると
60fpsでプレイできるそうなー<風神録&紅魔郷
http://www.dizeg.net/digit/wimblog_wp/?p=29

もしかしたら紅魔郷もwavで60fpsでプレイできるかも?
それなんてスタートにもどr

風神録はいきなりの難易度増ですが、EXの難易度が低め
なので、EXをプレイしてみるにはいいかもー。すごい皮算用。
2009.04.10 Fri 02:26 URL [ Edit ]
夏江
>ぐりちゃん
  永夜咲夜さんには一体何が有ったんでしょうか…
 EASYでクリアできないって事迄はなさそうだけど
 その前にストレスがマッハそうなので断念しましt

  紅魔組でやってる時もオールタイムおぜうでした!

 >ようつべマジック
  発動失敗。一応色んなタイミングでやって
 みたけど改善の兆しは見えませんでした。うーむー。
 ていうか一体どんな理屈なんだ。ストリーミングの
 速度調整が影響するのかな。良く分からんが。

 >紅魔郷
  を今やっても咲夜さんで果てる自信がある。

 >皮算用
  ほんとにな!つーか神奈ちゃん強いよ神奈ちゃん。
 面の最初からリスタートほんと勘弁して下さい!
 (悲鳴)
2009.04.10 Fri 22:31 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/322-da2ccd45
Template by まるぼろらいと
