ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2009.04.05 Sun

日買った服がまた袖丈足りなくて夏江さん涙目。
ちゃんとL買ってるのに。今時175とか特別高くも
ないだろうに。180の人とかどうしてるんだろう。

LLだと袖が足りても七五三の子供みたいな
シルエットになりかねないですし。(冬服ならまだしも)
もっと手脚長い今時の若い子は困らんの?

んーintuos4もう売ってますね。どうしようかなー…。
ていうかなんでラージにはスペシャルセットないの!
最近のペインターのお試しをさせて欲しいよう。



エイプリルフールもネタとして盛りあがるけど クリスマス
中止のお知らせ も年々戦力が充実していくよね。
なんで今更そんな話かと言うと 去年は原稿中で
ネタ漁りどころじゃなかったのを今思いだしたので。





中止タグの中だとデPがまだ正気に見える。…多分。



2007年版のが好きだけど。



閣下は色々な意味で格が違う。英詞…。



別の閣下。ていうかテンプレネタですね。





あ、FEZでも閣下ネタが有った。フェンサーさん…





● エイヤショー ●

暫くサボってたらまたノーマルクリアは遠のいた
気がするので残ってた詠唱組とか片付けてみました。
結界組や紅魔組とは違って設置弾も誘導弾も
無いので自然人間操術が増えるんですよね。

ピチュる訳ですよね。

危うくEASYで取り落とす所だった。もう魔理沙ったら
やる事が大雑把なんだから!機体のせいにする。

ていうか 魔理沙は発言もいちいち迂闊すぎて見てて
ハラハラします。これが…愛か…(娘的な意味で)



それにしても永遠亭メンツから漂うスジモン臭は
どういう事だろうね。彼女たちの在り方は基本的に
ヤクザなんだよな…。無法にも段階があって、無自覚・
自覚有りで覚悟無し・覚悟有り、その3番目。

当方チンピラに殴られた事はありますが、モンモン入った
アニさんに殴られた記憶はないですん。しかし それは
ヤクザの方が性質が良い って事ではありませんの。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/320-c340986b
Template by まるぼろらいと
