ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2009.04.03 Fri

谷とアイレムは今年も自重してませんでしたね!
あの2社見ると疲れて後はもういいやってなる。

公式が病気

もう動画ネタは当たり前の世界になっていて
恐ろしいです。釣りなのに力入りすぎだ…とか思うと
逆をついて新プロジェクトの発表だったりね。



東方ネタはこちらTEEDY-PLAZA様)で
笑わかされました。CV自重…!紫さんとてんこさん
は良いコンビだと思う。百合ネタはともかく。



あとは誕生日祝いに久しぶりに『嘘の歌姫』観たり。
ボカロ厨なのでラストのハモリで脳が揺らされる。



物は試しとPixivプレミアムに加入してみましたのよ。
や、別に特典とかはいいんだよ。良い場所なので
赤字を脱して長く続けばいいなー という願い。

なんか投げ銭貰ったんですがこれ相手側もプレミアム
じゃないと相手に特典ないんですよね?ふむん。



intuos4実際に触って使用感を教えてくれたひとが
居るんですけど流石に地方にはまだ来ないなあ…
ていうか一生来ない気はする。発売はいつだよ。
(※調べるのが面倒)

…あれ、もう売ってるの?



その前に 最近コンパクトサイズのPCが冗談みたいに
安いので一台欲しいかもです。んーでもちゃんとした
性能のノートパソコン買った方が役に立つかな?

ペイントソフトが動く性能が有ればタブレットが無くても
出来る事は有りますしね。締切間際の写植とかね。
既に修羅場を想定!これが転ばぬ先の杖だぜ!
(そもそも修羅場にしなきゃいいんじゃないか)



管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/319-65a97ad3
Template by まるぼろらいと
