ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2009.03.26 Thu

コムがintuos4発表ですね!やあ長かったな。
3買おうかな…でも4出るよな…とか言い続けて
早数年。もう液晶タブしか作る気無いのかと。

ま、近年はもういいかーとか思ってましたけど
最近そうでも無いので。これでスッキリ強い方の
PCに移行できるよ。さよならナルコレプシー描画。
(線描いてると突然描画が止まる)

長い間筋トレとかサボってるうえに、最近はストレス
解消に甘い物とか辛い物とかとか食いまくって
おりました。70kgラインを飛び越すのも必定。

体を重く感じるとかは無いんですが、お肌の調子が
悪くなる。のでまた 間食をなるべく控える という
ひじょうにてかこくなる苦行を敢行せねばならん。



それはそれとしてコンビニグルメ。ローソンの
新作チキンは程々に美味しいですけど程々止まり
です。現状のファミマ>ローソン>ミニストップの
コンビニ肉クオリティヒエラルキーは変わらず。



長い間「地球上になくても困らないコンビニ」の名を
欲しいままにしていたデイリーヤマザキさんは最近
店内オーブンで焼きたてパンとかやってるらしい。

まだ食べた事ないですが、ちゃんと美味しいのかね。



ジョージアのプレミアムはプレミアムと謳うのに
薄味、というアプローチが(缶コーヒー業界では)
新しいし贅沢ですねーとは思うんですけど、やっぱり
インパクトに欠ける。顧客はワガママなのさ。

つーか某Panと同じで売ってる店が少な過ぎるのも
ネック。で、結局ダブルショットに落着いてしまうの
ですが これも置かない店がちらほら出てきて。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/317-0256be05
Template by まるぼろらいと
