ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2009.03.24 Tue

本代表おめでとー。いいゆめを魅せて貰いました。
しかし心臓に悪い試合だったよ。んで結局最後は
イチローさんが持ってく訳だよあのヒゲ男ったら!

あと皆 原さんの事も少しでいいからほめたげて。
火中の栗を拾わされつつも優勝にこぎ着けたんよ。
ちっと抜けてるけど、いい人なの。昔から好きなんだ。

● Jadgmentday ●

申込み締切を勘違いしていて気付いたのが
土曜でしたとか振込出来なくてパニックになったりとか
(※サイトに告知有り)最後は本当に「あと○分、
統合に何秒…!」とかそんな世界だったりとか


結局間に合わなかったりとか


色々有りましたが一応応募は拾って頂けたみたいで
ゆるゆる描いて何か出そうと思います。まあいつもの
コピー誌だと思いますけど。新刊レスでオンリーとか
やる事が無くて死ぬからね!1人ぼっちだしね!





中盤までのシンクロ率凄いな…。





ベンチマーク動画。普段使ってるのはPen4の型落ち
タワーで、それでもそうそうニコニコで処理落ちとかは
起きないんですがこれは処理落ちます。こあ強い。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/316-d5b62850
Template by まるぼろらいと
