ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2009.03.20 Fri

SDファイルを呼びだすだけで時折ぺいんたー
さんが落ちます。スリリングです。昨日はタブが
ピクリともしなくなってどうしようかと思った。

まあ、USB抜けてただけでしたが。もう9年
適当に扱われ続けてるのに丈夫だなあこの子。

何か描く度に今回はレイヤー駆使して
効率的に描くぜ とか思うんですが最終的には
結局gdgdになってちまちま手作業で修正
する羽目になります。うおお面倒くさい!

それが出来る単純な絵柄なのは良い事なのか
悪い事なのか…。あああとぺいんたー8さんの
レイヤー機能が香ばしい所為でもあります。

Xになればその辺少しは改善してるんだろうかー
(あと拡縮機能も…)



期間限定の明太子せんべいってのが有ったので
試しに買ってきたらピリ辛で結構美味しかった
のは良いんですが部屋が明太子臭いです。



あとRootsの「pan」が結構面白い味で
好きなんですけどコンビニに全然置いてないので
困る。JTはもっと真剣にコンビニに売りこんで
欲しいなあ。入ってもスグ撤去されるしさ。







負の連鎖。

…どうしてこんな国になるまで放っておいたんだ!





そんな訳で浄化。夏江さんにロボネタはいけない。

明々
Panはなんというか不思議な味ですよね。生の食パンを食べながら口に含んだらビターな味のピーナッツサンドみたいな味になるんでしょうか。
ところでウチの最寄りのコンビニはPanはHOTで置いてあるのに、お~いお茶濃い味のHOTが撤去されてましたコンチクショウ!
アレがないと生きていけない…ニガみとシブみがないお茶はたとえボトルでもいやじゃー。
そんな牧の原のよこっちょあたりの元町民の叫びでした。

そいや例大祭行ってきましたが、もう完全にコミケでしたね。東456使いきって「キャパがちょうどよくて快適でした」って新しすぎます。
こんなでかいイベントを回してくれてる主催の人には感謝です。第二回例大祭のカタログを持っていってサインしてくださいーって言ったら気前よくしてくれたナイスガイでした。あとスタッフ間で回し読みされてました。
昔のカタログ大人気。
2009.03.20 Fri 21:48 URL [ Edit ]
ぐりるしゅ
兄さん好きの僕も有罪に投票せざるを得ない。
やひこいいですよねやひこ。魔太郎はノーサンキューな!
カウンタ機能とか面白いなぁニコニコ。
メイコ姉の無罪は積み込みだとおもいまs

そしてVOiCEのPVすっごいいいなぁぁ。
コメントの「雄弁な無表情」が全てを物語っている。

辛いものといえば、最近インド人経営のカレー屋さんで
Extra Hot(一番辛い)カレーを食べたんですが、前菜に
頼んだスパイシーチキンがものそい辛さで。
Extra Hotのカレーを美味しくいただけました。工夫?
なので自分の中の辛さヒエラルキーの頂点がチキンになった今日この頃。
2009.03.23 Mon 01:32 URL [ Edit ]
夏江
>明々さん
  Panじゃないほうの新作は売ってるんですけどねー。

 >苦くて渋くないとお茶じゃない
  濃い味茶がないならヘルシアを飲めばいいじゃない!
 とか無責任なことを言ってみる「…あ、ペットボトルに
 入っててもお茶なん?」的なリアル浜松民夏江。

  寒い日の屋外にホットで飲めば流石に甘露ですが。

 >例大祭
  行ったかー行ったんですねーいいなあーパルパルパル。
 ああそうか…ハコがビッグサイトだから人口密度では
 去年より改善してるのか。行けば良かったかなあ。

  主催と言うと龍道さん?でしたっけ。こんだけ
 大きいジャンルになると金儲けが目的で来るサークルも
 多いようですが、そういう主催さんとかがちゃんと愛が
 有るナイスガイならそうブレていかない気はします。

  で、その龍堂さんちの公式コンピCDが委託されなくて
 歯ぎしりしてるんですが。秀三さんのー曲だけでもー

>ぐりちゃん
  というか有罪になってこそ兄さんだと言わざるを得ない。
 カウンタとかスクリプトとか、視聴者がぼんにゃり観てる
 間に投稿者のレベルはもりもり上がる一方だねえ。

 >VoiCE
  夏江さんに けなげ ロボねた だめ 猫の地球儀とか
 どストライクなんだから。不格好ロボには花が似合う。

 >Extra Hot
  喰いたいような、怖いような。辛いものが好きだけど
 強い訳でない夏江さんの辛いもの道はいつもスリリング。

  タンドーリとは違うのだねー?スパイシーチキン
 名前だけ聞くとその辺のミニストップにもある生ぬるいのを
 考えてしまいますが、辛いんだろうなあ。何となく味の
 方向性は分かるような気はします。美味しそうだー
2009.03.23 Mon 02:47 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/315-be335ba5
Template by まるぼろらいと
