ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2009.03.10 Tue

場の先輩が結構な愚痴マシーンさんなんですが、
なんというかまあ色んな所からマイナス要素探して
くるもんだなーとか偶に感心してみたりもします。

喩えるなら キバヤシのような。「このままで行ったら…
この業界は滅亡する!」 なんだってーハイハイ。



可愛くて為になります。…や、サムネは置いといて。



EX。合体後に盛大に吹いた。



炉心融解は個人的にそこまでクリーンヒットは
してなかったので某パパの日記見て初めてロリ誘拐を
知りました。これは酷い。これは酷い。大事なこと
なので2回。男ボカロの仕事選べなさは異常。





小沢融解はちょっと直球過ぎるかなー。TVの偏向は
業腹ですけど、1か100かの話しかしないのもね。



FN2009で石鹸屋はsaigetuの前にafter… だと?
涙腺ゆるみ死ね とでも言いたげな流れだなおい!
これ公式DVD買うなあ多分。いつ出るのかな。

まあ幕張は少し無理あったらしくて音響とか微妙
だったみたいですけど、でも同人で5000人て…なあ…

ぐりるしゅ
かなりゆっくり目にコメントをこそりとー。

絵のやつだと↓がおおーってなりました。折り紙的な意味で。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5065690

エッ 男ボカロはそういう仕事を選んでるんじゃ……
とか思ったけどガチでひどい歌詞で笑った。
2009.03.19 Thu 23:34 URL [ Edit ]
夏江
>ぐりちゃん
  折紙好きだなあ君は。忙しそうだが生きてるかい!
 ミウラ折り格好良いよね。観るまで忘れてたけd

  皺に関しては自分はものすごい俺皺しか
 描いてないのでどうにもこうにも。僕が楽しく描ければ
 良いんだよーッ。リアルだからって引きたくない線は
 引かないね!寧ろ要らない線増やすね!(…)

  あ、でも昔読んだとある指導本で読んだ事だけ
 ちょっと心に残してます。富裕層の服は柔らかいとか。

 >男ボカロ
  KAITOのショタ誘拐もひどいよね!まあ…うん。
 何でかな、彼らが汚れ仕事してても心痛まないよね。
2009.03.20 Fri 18:17 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/312-22f5d8e0
Template by まるぼろらいと
