ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2009.03.07 Sat

ーカリズムとスーパーセルが届きました。ryoさんの
曲はすごいけど、ミクの調教はやっぱ他のマスター
さんのほうが好きかも。好みの問題だけどねー。

セブンスドラゴンも届きましたが いつやるつもりだ。
サイト会話とか全くやってませんしね。ゲームにも
旬ってものがあるだろうに!きっと今回も逃す。
(逃す気満々)



石鹸屋のCDを東方目当てで大人買いした、けど
オリジナルアルバムばっか聴いてたりする。はて。



フラワリングナイトの2009は盛り上がったのかしら。
盛り上がったでしょうねえ。少なくとも これの参加
サークルさんはアマだー同人だーっていう色眼鏡
掛けるのもアホらしいパフォーマーばっかなので。

去年10月の石鹸屋&CC2マンライブはDVDで、
FN2008は申し訳なくもニコニコで見ましたけど
石鹸屋兄弟とまりおの声の安定感はおかしい。



でもFN2008を見てると聴く側がそれに追い着けて
ないのかもと思う。アウトロのドラムソロにアンコール
被せるてお前。ないよ!去年の例大祭での話と
いい、やっぱりファン層は広がりすぎなんかいの。
(今更乗っかってる奴が何を言うかという)

廻風
セブンスだと……!
興味はあるけど全くやる時間が確保できそうにないんで
現在の購入を泣く泣く断念しましたアアン。
ちびキャラTALK? ヒゲ侍しか狙ってません。

逆を言えばやる時間があるならホイホイ買っちゃうわけで、
ついそうさせてしまうDS市場ってホンマ恐ろしいと思う次第です。
数年前のDSソフト購入数はちょっと思い出したくない。
2009.03.07 Sat 02:58 URL [ Edit ]
夏江
>廻風どん
  僕もね…たまにはね…流行に乗ってみたかったんだ…
 このまま乗車券持って乗り損ねて体育座りの予定。

 >現在の購入を
  まあ自分も正直それでよかった気はするんですけどね。
 だけど 初回版には色々おまけ付くじゃないですか。
 (スキル貧乏性)

 >DS
  自分は本体持ってなかったから過去作品でも
 やる物たらふく有るんですけどね。新作でもないのに
 買って更に詰むとかどうなの、と思うので流石に二の足を
 踏むよ。DSFF3が詰まれてます。多分やんない。
2009.03.08 Sun 14:59 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/311-6e425a14
Template by まるぼろらいと
