ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2009.03.03 Tue

曜に仕事から帰ってぼんやり作業中についうっかり
布団も被らずその辺で寝こけてしまい、何だか色々
うなされた末に張本さんに自分の仕事にダメ出し
された所で目が覚めました。体冷え切ってたよ。

きっと張本さんは僕の命を救いにきてくれたんだ…
ウザかったけど。なんかビニールボールで遊んでたけど。

普段行かないコンビニ行ったらみながわ製菓
『とうがらしの種』が売ってたので、光の速さで買い占め
ました。うめえーっうめえーっ あれ?でもちょっと辛さ
控えめになった?まいいか。うめえーっうめえーっ
(きゅうり貰ったカッパ状態)



せっちゃんがキンメダイに!淡々と人が死んでいくなあ。
イノベさんたちはほんとあれですね、ギアスR2終盤の
ルル君状態になってますよね。自覚はなかろうが。



1ページのネタくらいはちまちまやってけば何とか
なるんだけど複数ページ漫画とかは生活のどこに
組込めば良いんだべ?とかここんとこ考えたりしてます。
考える前に手が動く性格なら良かったんだが。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/310-2ebee27e
Template by まるぼろらいと
