ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2009.02.24 Tue

晩和、東方という宗教から帰ってこない夏江です。
それ以前に 最近は仕事がほどほどに忙しいので
ほどほどに疲れてます。たららったらった。ぱーや。

忙しくないと路頭に迷うだけだからいいんだけどね-!

ニコニコムービーメーカーが届いたんだけど 頼んだ時
自分が何をもくろんでたのかさっぱり分からない。



永夜抄。イージーは順次クリアしていってるんですけど
ノーマルがね…板前さん、ウサぬきでお願いします。
花映塚も届きました。風神録はインスコ済です。





こういうのを二次創作で作って貰える原作者って
どんな気分なんだろう。頑張って新作作ってるかしら。



いやしかしほんと 東方界隈は鬼才が多過ぎるので。
(さくがほうかい注意)



BLUE
原作を知らずとも伝わってくるパワーみたいなものを感じます、どちらからも。
シューティングだし縁がないかなーと思いつつ、今日もゆっくり関係の動画をマイリストに入れる作業が始まるお…。(AAry
2009.03.02 Mon 00:20 URL [ Edit ]
夏江
>BLUEさん
  うん、暴走しすぎの二次創作やファンも多くて清濁
 玉石混合って感じの東方界隈ですが、その勢いは
 ほんと物凄いと思います。ジャンル全体の熱量が
 高い所に傑作が生まれない訳はないのでして。

 >縁がないかなと思いつつゆっくり保護
  それ 僕がハマる直前に就いてた仕事と同じよ…?
 自分もツインビーくらいしかクリアした事なかったし。
2009.03.03 Tue 00:15 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/308-464a977a
Template by まるぼろらいと
