ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2009.02.19 Thu

前に有った事を午後に忘れてる程度に忙しいです。
なに、それは健忘症…だと?何の話か分からない。
いいともでジェロ君が可愛かった事は覚えてます。

自分何をどう間違っても聞き上手なタイプでは
ないですが、なんかよく自分より先輩の方々の愚痴とか
聞かされてみたりね。寒空でね。ガス抜きになるなら
良いとは思うんですけどね、まああれだよ、寒い。

でも愚痴は吐き出したら心を軽く出来る反面、
言霊にする事でそれに形を与えちゃったりもするですね。
心に隠しとけばいつか昇華するかもしれない物まで。
それは それはそれは怖い事なのでないかにゃー

とか考えつつ、愚痴聞いて欲しいって人にそんな話
するのも野暮ですよね…野暮ですよ。とかそんな事を
思いながら そうだねプロテインだね 的な適当な相槌。



晴れてピクばれしたので、これまで遠慮して(?)
ブラウザブクマに入れてたお気に入りを一気に登録したら
物凄い数になった。節操ないみたいで恥ずい!いや、
好きな物が多いって胸を張る事だからいいんだよ。

お気に入りユーザーさんにコメント付ける機能とか
有ったら全員に付ける覚悟が有る!上手い人面白い人
味がある人。十人十色。自分には無いものを持ってる
人があんだけ居るんです。きっとまだまだ居るんです。

ネットって凄いなってしみじみ思います。この時代で
なければ出来なかったジャパン全国横一線の楽しみ。
平日とか新着見てニヤけてるだけで寝る時間よ。困るね!
(困って無さそうな顔で)

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/307-52940ef5
Template by まるぼろらいと
