ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2009.02.16 Mon

、そんな訳で最近はpixivでこっそりけそけそと
絵を描いたりしていました。ひみつだいすき。

ってもFEZ絵描き組の方々にはぼちぼち
バレてましたし、リンク伝ってこっちに来てくらさった
お客様もいるし、まあそろそろいいかなと。

ID持ちの知り合いさんはマイピクなど投げて
頂けたら嬉しい。探すにも皆名前違いそうだし。

ちこちこFEZ絵描いたり



東方の漫画描いてみたり。





やっぱり、反応があるのって嬉しいですね。
なんつーか基本マイナー畑でたまに反応貰えたら
万歳三唱って同人生活でしたから尚更。

絵は描くのが楽しいから描き始めるもので、
同人なんて自分が楽しいから作る物の筈で。
それにレスポンスが欲しい、てのは言うなら余分な
欲なんでしょうが それでもね。やっぱりね。



全然絵を描かなくなってました。そういうもんだなと
思ってました。今、久しぶりに描くのが楽しい。

明々
全力でお気に入り登録をさせていただきました。
あ、ちなみに自分も故郷は静岡です。
2009.02.19 Thu 10:46 URL [ Edit ]
夏江
>明々さん
  体はお茶で出来ているのだね!故郷を離れても
 いつも心に富士山を。あれはうちの県のだから。
 (永遠に平行線の話)

 >お気に入り
  有難うございます。まあせいぜい週1、2くらい
 ですけどもー。平日もバシバシ更新してる人凄い。
2009.02.19 Thu 23:30 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/305-87f33c36
Template by まるぼろらいと
