ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2009.02.14 Sat

然忙しい。何なんですか一体。忙しくなる前に
一言断りを入れたらどうかね!現実さんは少し
紳士度が足りんよ。ビッグオーショーターイム。
(紳士で連想した)(よく気絶する紳士)

夏コミどうしようかなーって。申込書は一応
買ってあるんですが…うーん…春のFEZオンリーで
本が出せたら概ね満足してしまう気がする。



ドラクエ9延期だよ。なんだか昔に戻ったようだね!
替わりにセブンスドラゴンが気になるんですけども
買ったとこでそのまま詰んじゃいそうな気はする。



● エイヤショー(Mー1のてゐ風に) ●

さっきまた天才さんのファイナルスペル喰らってきた。
ファイナルスペルに関しては姫さんより苦手です。
つか姫のは或る程度失敗OKなので気楽ー。



イージーには慣れてきたので、またノーマル
行ってみたら流石にクリアだけは出来るようになって
ました。が、ノーコンティニューはまだ遠そう。

それもこれも耳付けた女子高生のせいだ。
流石にちったあ見えてきましたが…アイドリング
ウェーブを中心で気合い避けさせる鬼畜スペルだと
さっきまで信じてたピュアい僕が通りますよ。
(ちゃんと脳を使おう)



てか前2作霊夢を使ってた流れで結界組
ばっか使ってるので他のチームも使ってみないとね。
このままだといつまでも4Aが欠番だ。触ってみた
感じではお嬢様の設置が面白かったかなあ。



しかし永夜抄はなんかプレイした後ぐったりするよ…
展開がスピーディーなので集中力使うのかなー

ぐりるしゅ
> 中心気合避け
鬼畜すぎてふいたwww
とはいえ中心以外で避けるにしても色々選択肢があって
悩ましいスペルでありんす。
うどんげさんは安定しにくいよねー。

とりあえずはイージーで全チームクリアしてみると
いっかも~。
割と別ゲーだったりするよ!
永夜抄は時符集めも考えたりするときちぃねえ。
2009.02.15 Sun 03:27 URL [ Edit ]
明々
永夜抄はスキマが狭いところを低速で抜ける系の弾幕が多いから神経を使うのかもしれません。
でも眺めるぶんにはすごく美しいですね。
風神録や花映塚だと豪快に避けたり消したりができるから爽快感があるかもですよ。
あと永夜抄の咲夜さんはやる気がほとんどないので注意です。

FEZオンリーすごい行きたいです。です……が。
新採一年目の自分に休みはあるのか疑問だだだ。
2009.02.15 Sun 11:08 URL [ Edit ]
しる
PIXIVで霖魔理永琳ネタを見たのと静岡県民てことで初めまして

個人的にはやはり5面が鬼門な感じ……6面はわりとノってくるので根性で押し切れます
4面までは点数稼ぎを意識して残基をマックスで5面突入してあとは勢いしか!
2009.02.16 Mon 04:52 URL [ Edit ]
夏江
>ぐりちゃん
  これ躱すのかー、シューターって人外魔境だな、とか
 思ってました。や、実際躱せる人もいそうだけどさ。
 分かってても当たるのでギギギってなりますよ…。

 >イージーで全員
  ですねえ。流石に4チームも居れば話にも多面性が
 出てきてそうですし。あ、初めてマスパが撃てるな。

>明々さん
  大雑把erには至極厳しいのです。動きすぎて死って
 パターンが多すぎて。作品通しての弾幕の見た目は
 妖々夢よりかなり好きです。絵を描いてるみたい。

 >風神録
  取り敢えず永のイージー制覇したら覗きに行くかも。
 神・奈・子!(ああ)(そこか)(そういうキャラスキー)
 花映塚はずっと品切れだったので今月来る予定。

 >採用出てるのはめでたい事です
  逆に考えるんだ…一年目だからこそだと考えるんだ。

  業種によっちゃそもそも世間一般の休日なんか関係
 なかったりしますしね。食品関連とか販売現場とか。
 まあとまれ背筋さえ伸びてれば何とかなる物でさ。

>しる様
  やあ同胞。とか変にフランクにすいません、初めまして
 いらっしゃいませー。東方はやっぱ人気有りますね。

 >5面がー
  まあ思い返せば紅も妖も5面がノーマルクリアの関門
 だったな、と。ボムや残機が削られるたび加速度的に
 余裕が無くなって行くんですよね。連落ちしたりも。

 >4面までは
  やー何だか永夜抄は3面4面ボスさんも油断してると
 ピチュらされたりするんですよね…。うん まあ油断する
 自分が迂闊なんですけど!慧音さんで抱え落ちして
 焦って即ボム、赤面しながらQUIT。そんな冬の夜。
2009.02.16 Mon 22:30 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/304-681e85e2
Template by まるぼろらいと
