ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2009.02.11 Wed

さんはさっさと諦めて永夜抄。インストール時に某新参
ホイホイのひとにはね返されてそれきりだったんですけど、
改めてやってみてもやっぱり6面で終わりました。うー。
(残機最大、コンティニューありで)

魔理沙で既に相当怪しいんですがうどんげさんからは
正直意味が分からない。数こなして覚えるしかないのか。

仕方ないのでイージーでノーコンしてきましたけど
ファイナルスペルはきっちり被弾。敗北感しか残らねーよ!
うぎぎ。しばらくはスペルプラクティスで練習かしら。

ぐりるしゅ
けーねから既にMAJIな気もします……!
魔理沙通常は人間ボムで使い魔を破壊すると楽になる
のもあるからてけとに決めボムするのもいっかも。
うどんげさんの通常も目が赤くなりそうなの満載なの
で人ボムの決め撃ちもいい感じ。
ていうかうどんげ通常は大きく動いたら即死なのが
きついね!

永夜抄のボリュームはシリーズ最大なのでゆるりと
どぞでっす。
2009.02.13 Fri 02:55 URL [ Edit ]
明々
詰まったら他人のウルトラリプレイを「うはwww」とか言いながら観るのもいいですぜ。
ああ、酒があるとなお良しです。ちょっとだけ幻想郷が見えるかも。

2009.02.13 Fri 09:32 URL [ Edit ]
夏江
>ぐりちゃん
  けーねさんは幻想天皇辺りでぼんやりしていると
 ぼこぼこ落とされますね、何がきついって3ボスに
 ボコられた時点でメンタルが地を這う所だよ…

 >どんげさん
  通常の隙間せめええ 基本大雑把な人なので
 もー 次から次へとピチュるわラストワードるわで。
 動き回りたい脳筋派には辛いとこですのう…。

  まああまり根詰めすぎないよう行き詰まったら
 風神録とかも覗きに行く構え。ゆっくりしていくね!

>明々さん
  同じ人間とは思えない…っていうかニコニコとかで
 動画で見てるとどう抜けてるのかすら分かんない
 よねあいつら。弾で自機みえねえーよ!的な。

  て訳でやっぱしっかり見るにはリプレイファイル探す
 のが一番なのかなあ…アサヒジンジャードラフトは
 も少しジンジャーだといいのにと思いつつ グビ。
2009.02.14 Sat 01:15 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/303-a79577e0
Template by まるぼろらいと
