ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2009.02.07 Sat

に何もなく普通に仕事に励んでおります。特に何も
起こりません。夜もとっとと眠くなってしまうのでとっとと
寝てしまいます。なんだよ健康になっちゃうだろ…。

妖々夢、3面まではすくすくエクステンドして
いけるんですが、プリズムリバー戦辺りから怪しくなって
いって妖夢戦で総崩れ、何とか幽々子さんまでは
辿り着くけどハイそれまでヨー、とかそんな感じ。

紅魔郷とは難い易いでなく要求されてる物が
違うって印象。4面から増えだす弾の塊みたいな密集
弾幕が苦手です。逃げ先誤ると詰みがちで。





エモノ何持つかが注目されてたルカさんですが、なんか
そんなの超越してしまったようですね。…うわあ…。





デPが可愛くみえる。いやそうでもないか。





東方は探しゃ探すだけネタ動画があるなあ。恐ろしい。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/300-763eebcd
Template by まるぼろらいと
