ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.12.08 Fri

系観光案内その3。重くなるって言うのになんでこんな画像
ベタで並べるかと言うと、加工するのが面倒だからです。

T家の2nd江戸っ子・E君と一緒にニューデイズまで
夜の散歩をしにいく事になりました。おばけなんて怖くないよ!
何しろゲームですし 殴れば死ぬおばけばっかです。

落ちてきそうな宙

そんな訳で夜桜ならぬ夜紅葉を見ながら走ります。
やけに明るいよ。光源はどこだ…あ、もしかしてニューデイズに
たまに置いてあるボンボリって観光用なんでしょうか。

Sだとカマドウズの傍若無人さに軽いトラウマになる
ミッションらしいんですけどこのRaコンビはまだCしか行けなくて
非常に残念ですよハハハ 行けても行かねえけど。

ニューデイズ・おばけっぽさ部門1位

久々のCはテンゴウグ氏もやわらかかったよ。PSUの敵のHP
倍率設定らしいからね。あほな倍率なんだろうきっと…

トゥルーマンショー思い出すな。

…このマップは何というか、臨場感やリアリティじゃなくて
舞台美術みたいなの狙ってる感じ。様式美?とかそんなの。



ていうか必要以上にチープに撮れてしまった…

様式美の最たる所、月下のボス戦。うーん。このボス完全に
ウルトラ怪獣なんですけどー。吐くのも嘘臭い光線だし。

月もくっきり過ぎて描いたみたい。月ってのはもっと…
…あれっ ミッション名からして「月下~」なので騙されて
たんですけど、…あれ月じゃなくてパルムなんじゃないか…?

……嘘かよ。



ゴム製湖の女神

ボス部屋出たらエガムでした。浮遊ポイントで遊んでみたり。

「あなたが落としたのは、このきれいなパパですか」
「いえもっときたないの」
「あなたは正直者ですね、このきれいなパパをあげましょう」
「いらない(ざぼーん)」
「ああっ。」

((c)ドラえもん)



アニメエンディング風

ボス戦の開始時に偶然撮れた一枚。まるで ライア女史が
惑星を背負って立ってるみたいだ!ワーイ 悪い冗談。
この人ほどそんなん背負ってほしくねえ人もいねえー

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/30-091040b9
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。