ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2005.10.29 Sat

日はの決勝戦に行ってましたー。乱入者ふるい落としの
椅子レースは(そのロビーでは)、一番乗りできたんですが
倍率が高い初代神部屋に挑んでいたら弾かれまくって
結局は何処にも入れませんでした。とほほとほほ。

方が無いのであぶれた人たちとロビーに溜まって、
先生のフンドシの話とかおたくっぽい話とか先生の赤フンの話
とかモルスァ な話とか先生の褌の話とかしてました。

今日の耳寄り情報:
先生のスカートは前面がスリット


野次馬だけでも十分に盛り上がりましたね。

前神がさっさと飴出してクリア平凡記録?続く2人連続で
邪神クラス
こりゃあ2連覇きたか?遅れて部屋作成の
ゆんさんが予選記録更新して差し返す
新神誕生

熱い展開でした。前神に投票していたGOTOは外れて
しまいましたけど、ゆんさんは予選で手伝わせて頂いたので
新神の誕生に僅かなりとも関われたというのは感無量でーす。
(※へらへらとやな笑い浮かべて)

あやしい光景

新神ゆんさんとそれを囲む男ども。

永久名誉神

在りし日の旧神のお姿。(死んでないから)

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/3-ff6bda20
Template by まるぼろらいと
