ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2009.02.02 Mon

んか食い物にあたったりしてました。まだ本調子じゃない。
近年は多少陰りが見えるとは申せ自他共に認める鉄の
胃袋なんですけどね…。それを越える最強の食中り。

最近 週末は何かしらイベントが起きて退屈しないですよ。
やっとぶつけられた車も戻って来たというのに。週が明けて
仕事に行ったら行ったで業界はお通夜ムードだ。もー。

● 今月の惑星のさみだれ ●

ゆーくんがこんなに健全な馬鹿に育ってくれるなんて
連載始まった頃には想像もしなかったよ。なんだか我が子を
見守る親の気分。最後はどんな道を選ぶのかしら。

「ヒーロー」「参ッ上ォ!!」

助けを求める子供達のピンチにはヒーローがやってくる。
なんてバカバカしく、なんて優しいお伽。かっこいいぞお前ら。



その一方で姫さまのチームが戦ってるのは 或る意味
この作品における正義の具現。中々の皮肉です。まあ
姫は魔王だしね。それはともかく南雲さんの父の愛吹いた。



今更ながらモグモグフヨードさんブーム中。いや、単に今まで
知らなかっただけですけど。よく言われてますが、BGMの
選曲がすばらしいですね。絵も死ぐほど上手いけども。

阿呆ほどあるボスラッシュ派生動画はジョジョがお気に入り。





















モグフヨさんとは何の関係もないポロンドルーさんも好きです。





サニーデイサービスとか懐かしい…。あ、復活してるんだっけ?

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/299-0794dfb9
Template by まるぼろらいと
