ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2009.01.30 Fri

なんか機数余って余裕に見えますがこんなん2ミスだしな…

どうじゃこらああああああ 予め言っておく!二度と無理!
因みにExtraは紫もやしに追い返されました。(ニコッ)

ぐりるしゅ
うおぉぉ、おめでとう!
ていうか残機2機あるじゃないかすごいな!

Extraはパターン化すると楽になるタイプなので
初見で追い返しはデフォだぜっ。
やってるうちに妹様にも会えるよタブン
2009.01.31 Sat 02:06 URL [ Edit ]
明々
ああ……次はレザマリだ

ともあれおめでとうございます!
難易度高いのも相まってか、EDのBGMでは紅魔郷が一番好きです。いい曲だ。
2009.01.31 Sat 06:42 URL [ Edit ]
夏江
>ぐりるしゅせんぱい
  ありがとー!2機残ってたのは自分でも本当に不思議。
 運としか言いようがない。喰らいボムとかもあったしー。

 >Extra
  雑魚通常弾の速度にまず吹きました。落ち着け!
 こっちが落ち着いていけばいつか遭えるでしょうか妹様。
 あとパチュリーは喘息って病気を勘違いしてると思います。

>明々せんぱい
  MU RI I U NA☆ あーでも実際プレイするまでは
 レザマリが使いたかったんよ…いいよね極太レーザー。

  ともあれ有難うございます。あんだけ激しく弾幕ったあとに
 あのほのぼのとしたEDっぷり。あれが東方なのだなあー
2009.02.02 Mon 20:40 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/298-020362b1
Template by まるぼろらいと
