ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2009.01.13 Tue

の休み中に電器店で温風ヒーターを買ったんですよ。
大きめの置き時計位のミニいの。で、これで文明的な
生活が送れる!さらば…黒幕…とか思ったんですが
温風は出るものの、やっぱ小さいだけあって 弱い。

一応電気代とか使用場所とか範囲とか 考えて
買ったものの、これではなあー。また銭失いかしらん、
なんて思ってたまさに昨日。足下に置いて膝掛けで膝の
周囲を覆ってみると何これルナティックあったけー!

簡易炬燵の様な感じです。おお…僕はもうだいじょうぶ。
(何が)(頭じゃないのは確か) そんな訳で今後僕が
失踪したならうっかり膝掛けごと燃えたと思ってね。

ボカロ歌謡業界(?)で異常に流行ってた頃にはあんまり
乗り切れなかったブラック☆ロックシューターが最近少し
気に入ってきた。ブーム去った頃こそが天邪鬼の旬。

ミク曲に限らず、ボカロ曲ってボカロが歌うからこそ
意味が有るものだと思いますが、しかし偶に「歌ってみた」
をきっかけに心に引っ掛かる事も有ったりするねー



そのB☆RSもそうですけど、ミラクルペイント辺りも完全に
人の雰囲気勝ち。ジャズならやっぱり人の声が素敵だー
あと消失に挑戦してる子が多すぎて笑った。どんだけ!





ここ一週間(短)で一番ほーってなった動画。東方
二次創作って本当魔境でカオスなんですけど、なんかこー
そこに懸けられた情熱には時折脱帽するしかない。



や、しかし。自分がハマったからこそ言うんですけど
東方二次創作からの印象≠実際 なので未プレイ者さん
あまり偏見持たないで欲しいなー。基本設定とか凄い
ステキ。幻想郷の名は伊達で付いてるんじゃない。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/293-7d0b6988
Template by まるぼろらいと
