ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2009.01.08 Thu

どほどに暇で、ほどほどに忙しいです。あと風邪がまだ
抜けません。甥っこは相変わらず有り得ない程叔父が
大好きです。泣いてても超機嫌治る。ウキャーとか。

でも視界に入ると大喜びつつアンパンチしてくるので
ハーヒフーヘホー的な何かと思われてるのかもしれない。

自分槇原敬之氏のアルバムだいたい持ってるんですが、
薬でしょっぴかれてこっち、同性愛疑惑掛けられたのが
キツかったのか作を追うほど人類愛とか無私の愛とか
そういう方向性に偏ってきてまして。(特にここ数作)

聞いててもちょっとついていき辛いよヒゲダルマとか
思う事も多いですが、疲れたりなんだりで精神的に消耗
している時に聞くとこれが結構心に染みたりして。

世界の宗教が信徒の皆さんに辛い修行を課すのは
つまりそう言う事なんだなって思った。おお こわいこわい。



や、マッキー好きですけど。



PSZは皆楽しんでるかしら。自分は今のところ身の入った
プレイが出来ない感じなのでマグばっか育てていますよ。
あ、なんかデジャヴが?今回黒シャトの条件がなあ。
(でも水色オンリーのUに較べれば…っ)

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/292-f6e9e666
Template by まるぼろらいと
