ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2009.01.05 Mon

融機関のATMに並んでたら前の人のジャンパーに
『ジオン公国』って英語で書いてあった。まあ言葉の
意味が分からなければ只の英字だしって思いつつ

外に出たら目の前の車にジオンのマークがついてて
明らかにザクの仲間です。本当に有難うございました。

風邪でダラダラ寝てたら冬休みが終わった。許せない。



PSZは廃のひとを作り直すのが本決まったので
いつ消すのか考え中。酸味育ててからのがいいかな…
フォーマーにするかフォニュムかでもまだ迷い中。

見た目はフォニュムが素敵なんですがあいつはやっぱり
フォーマーが合う気がする。存在的によつんばい。



クリア後にPTに加わるあの子の言動を見ると
目頭が熱くなってかなわんのですけどこれは恋かしら…
しかし自分にはリンドウという嫁がいてですね。
(真剣)(どうしてこんなになるまで)



今、何かしたのか…?(※HP黄色)
私に近寄るなあああ

落ちついてビークール!相手はウサニーよ! > あの子



あと東方妖々夢、初回でクリアは出来ました。紅魔郷
と違ってWavで処理落ちとかはなくて良かったですよ。
さてノーコンティニュー頑張るか…永夜抄に進むか。

ぐりるしゅ
うっかり爆発箱に巻き込んじゃう→一番目のセリフ
の、コンボを重ねてはやいくとせ。
うちのあの子も元気です。

妖々夢はラストの演出が大好きー。
ラス曲が好きだからかも。
永夜抄は養成ギブスかってくらいプラクティスが
充実してるので、そっちで修行積んじゃうのも手
かもですのう。
戻って来れないっていう見方もできるけど。
2009.01.06 Tue 01:30 URL [ Edit ]
夏江
>世界を股に掛けるショタスキーさん
  つーかカイにしろあの子にしろ前衛系の一人上手
 には困らされますね。死んでても放っておきます。
 あとあの子の場合は出してる数字にも泣ける。

 >妖々夢
  ゆゆこさまも最初はカリスマく登場したんだなあ、と
 のちの天然キャラっぷりを知る人間としてほろりら。
 いやま、色々「分かった」上での天然ですけど。

  妖々夢がまだ全然周回とかこなしてないので
 (曲も余り頭に残らない程度)もう少しやってみるぜ。
2009.01.08 Thu 20:42 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/291-2ef91759
Template by まるぼろらいと
