ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2006.12.08 Fri

ラール観光地めぐり、その2でございます。

ワールド1では発見例が希少なMたんが居たので、Tさん家も
誘って、若い子でどっか新クエ行くことになりました。検索で
お馬ちゃん見つけたので誘った所、お友達2名と一緒に
いらっしゃるとの事なので、そちらに混ぜて貰うことに。

メールでアポ捌いてた自分がうっかり行き先混同して
混乱させたりしましたが 過去は振り返らぬ!まだ使う予定の
ないライジング買っちゃったMたんごめん。でもそれもいつか
きっといい思い出になる筈だから 頑張って育ててね

愛されてるなあ

そんな訳で 一気に6人の大所帯になりました。ツアーパック。
お馬ちゃんのお友達も一緒にお馬ちゃんいじったりとか。

テンション高くて人生楽しそうなキャプテン某さんの
顔チャットみて「ナイスミドル」とか口を滑らせたら無言でパトカ
送られたりしました。口は滑らせてみるもんですね。
(…)

改めて見ると恰好とか結構バラついてて面白いPTですね

目的地ではLv高い方もいらっしゃる中Bで挑戦だったものの、
実はFoなしPTだったりして、結構苦戦を強いられました。
例の鬼強ボスでも死者出したりしつつ何とか突破ー。



感嘆の声は皆同じ。

オアシス到着!

(やっぱり)ドレッシングルームもあったので光の速さで着替える
パーティーメンバー。ていうか水着所持率高すぎですよ。
(着替えながら)

海の底で物言わぬ貝になりたい

1人 水着なし&キャストオフすら拒否する某さんを皆で
囲んで誘ってみたけど彼も必死だ。脱いだら死ぬ とかいった。

なぜかゴルゴ話とかJOJO話とかしてた

諦めて砂浜っぷりを堪能してみる。Tさんはだんだん
保護者に見えてきた。あと 女子の水着の色が被ってないのも
面白いです。全部で6色しか無いんですけどねー。

おしゃれさんめ…!(ギリッ)

最後はちゃんと服着てさようなら…ていうか今編集してて
初めて気付いたんだけどお馬ちゃん道中と服替わってるよ…?



で、お開きになった時間は(深夜ではありましたけど)
結構早い時間。なので人を探してみたら、HIVEに突っこもうと
している友人方が居たんですが、同時に塩さんが先程の
砂漠に1人でとっこんで「虫が…っ」 とかゆってたので

いつもの通り中の人の固有スキル「ホーガンビーキ」が発動して
お手伝いしに行く事になりました。外せないのこのスキル。

しかしハイタカももうレベル60越えてる訳で、塩さんの
行けるBでは火力過剰にならないかな?とか心配したんですが
心配無用でした。…ていうか はいたか1回死んだよ。

というのもハイタカさん、ハゲクエ周回の癖で土防具
つけてたので、喰らわなくてもいい大ダメージ喰らってたのでした。
ここに出る敵ほぼ雷属性なのに!そりゃ痛いに決まってる
じゃないか。つうかそんなトホホい助っ人はいらない。

気付いた時にはボス戦も半ばで(…)。そう俺はストーリー3話に
光属性35で突っこんだ男。その時は気付きませんでした。

滑稽なほど必死なぼくら

そんな訳でやけに痛いな…?とか思いながら必死に
ボス周りをぐるぐるする羽目に。追っかけて回復する余裕が無い
ので追いついて下さい、という こっひどいオーダーに必死で
応える塩さん(後方)。頼り甲斐のない人ですまない。

まあお互い人形消費一回づつでSは確保できましたので
上出来…ですよね…。ほら、苦戦あってこその冒険じゃないか。
(どこまでも言い訳くさい)



だが勝てばよかろうなのだ

何はともあれクリアしたのでオアシス到着。

空気椅子

今度は水着とか持ってねーよ組 だったのでせめて下着に
なってリゾート気分を出してみました。…まああんま変わらない。

お馬・・・じゃない、トウマです!
わ~い、こんばうまー^~^
先日はどうもう!
FOいない漢気たっぷりのPTだったけど
楽しかったデ~ス!
皆水着持ってるのは、アレです。
グラールの正装だから、いつでも着れるようにですね。はい。
女の子の水着が皆違ってて可愛かったよね~
ピンクの水着もいいなあ(じろじろ)
お別れ時の服は、実はコッソリ着替えてました。
気づいてもらえた・・・!(涙)
2006.12.09 Sat 00:55 URL [ Edit ]
夏江
>と馬さん(しつこくてすまない)
  こんばうまー!先日はどうもう。この日もそうでしたが、最近妙に
 FOなしPTに縁がある?ようで(廃鷹がFO休業中なので…)
 昨日とかはブルースもFOなしで突進する羽目になりましt

 >コッソリ
  おしゃれさんめ!早速うちのさんみにも導入したい習慣ですが、
 ドレッシングがある目的地でないと機能しないのが玉に瑕。
2006.12.10 Sun 18:21 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/29-adf12181
Template by まるぼろらいと
