ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.12.31 Wed

明けには甥も来るので3日目はやめといて大掃除したり、
仕事と原稿が終わって気が抜けたのか久々のガチ風邪を
患ったり、漸くPS0はじめて頭上に?マーク浮かべたり。

とかやってる間に今年もあと数時間です。FEZは
イベントが始まってますね。マルクティス装備は欲しいけどもう
遅い、っていうかそもそも無理。コミケの反省とか書こうと
思ってたんだけど風邪で眠いしどうでもよくなってきた。

一年の締めだってのにgdgdじゃない!らしいって言えば
らしいけど。人生万事スーダラ節でいこう。皆様よいお年を。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/288-823c89c5
Template by まるぼろらいと
