ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.12.29 Mon

ミケ初日に参加の皆様お疲れさまでした。昨日の事だなんて
嘘みたいだ。本日が仕事納めで心穏やかな夏江さんです。

委託する ってゆってた栢沼さんちの御本は栢沼さんが
体調不良で会場来れなかったため委託できず。結果的に
嘘予告になってしまってすいません…!というか連絡手段用意
しとこうよ僕ら。栢沼さんの本買いに来た方ごめんよー。



自分の本はほどほどに売れて下さりました。ありがたい事です。
つーか新刊以外も結構はけたのがびっくりです。おやおや。
(5年前の本の発掘在庫とかも売ってた)(…)

お客の流れ的にエアポケットになりそうな位置&FEZの
はしっこで別ジャンルも混ざりかけなうら寂しさで、開場前は
これはもうだめかも分からんね、とか勝手に黄昏れていましたが
思ったより多くの方に本を手に取って頂けた気がします。



しかし普段以上にぼんやりした状態で製本+スケブ描きなどに
忙殺されておりまして、お客さんの目を見ての接客が出来て
なかったなあとか。つーかどうにも記憶おぼろげなんですが。

その証拠にぼんやり接客→「はい俺(私)でした☆」→
おあー貴様は!?…ってパターンで知り合いに本買われちゃう
事が非常に多かったでs ちくしょう。多分気付いてない人も
いたんじゃないか…とか…。某様にもしっかりパニられましt



今回は殆ど外には出ていけなかったんですが、これまた
思った以上に知己友人の方々に訪ねて頂けまして寂しい思い
はしないで済みました。ありがとー。なんだか吃驚するような
方もいらっしゃったり。お元気そうで何よりでしたすえさん



全く手が回らなくてあわあわしてる姿を見かねて ぱぱ
製本手伝ってくれたりもしました。くっ このネトゲRPとは似ても
似つかぬスマート好青年さんめ!有難うございます!正直
助けて貰えてなかったら乗り切れなかったかもしれません。

閉会前に北海道へとんぼ返りする忙しいお方なのに相当
こきつかってしまいました。わわー。お礼は いずれ。精神的に。



閉会直前に会場抜けまして、Gちゃんの案内でとある
ハンバーグ屋へ。ちょう旨かったよ。ソース18種類とか…これは
今後も上京時には行かざるを得ない。あとGちゃんのお話は
引き出しが豊富で面白いなあ。不思議生物アンゴラ兎。



その後、指定席取った新幹線をウツラってる間に乗り逃したりも
しましたが(…) 何とか無事に帰って寝て起きて仕事でした。
ほんと昨日の話って気がしないよ。一週間前くらいの気分。

廻風
製本とスケブに挟まれながら
捨てられた子犬のような眼を向けられたら
手伝わないわけにはいかないよね常識的に考えて(爽)。

って結局DS買ったんか買ったんか!
計画通り。
2009.01.03 Sat 00:19 URL [ Edit ]
夏江
>中の人は爽やかなパパ
  あけましておめでとうございまー!当日は本当に
 有難うー 本当に助かりました。さばける人なら
 さばけるんだろうけど 自分には無理でした…

 >結局DSi
  帰りに一緒にメシ喰ったGちゃんに巧みに
 ビッグカメラに誘導されました。パパのコードは入力
 しましたよ!Wi-fiまだ繋いでないけど。クリアは
 したけどハイタカ作り直すかもなんですよね。
2009.01.03 Sat 21:07 URL [ Edit ]
いがらんぼー
遅れましたが…イベントお疲れ様でした~!
まさか夏江先生の旧作本も手に入るとは思わず、とっても心がホクホクです。
新刊もどっぷり堪能させて頂きました!
相変わらずの夏江さんっぷりが全開で読んでは顔が綻び頷いてしまいます。
当日の差し入れでは、まさかのほかの方もブースにいらっしゃったのに、1つだけしか用意できず本当に申し訳ないです!
じ、次回からはダブルセットで!
2009.01.04 Sun 01:05 URL [ Edit ]
夏江
>夏コミに出るいがらんぼー先生
  逃げ場ふさぎに余念のない夏江さんです。楽しみに。

 >旧作
  を見られるのは恥ずかしいんですが、お楽しみ
 頂けたのなら幸いです。ていうか昔に遡るほど真面目に
 描いてるので時折若い頃の自分が眩しいです。

 頑張りたいなあオンリー…

 >差し入れ
  いやいやいやいやいや 本当に助かりましたよー
 有難うございます!疲労した心と体にあったか甘い珈琲
 が効きました。でもあんまり無理はせず!笑 コミケの
 会場で水物持ち歩くのって結構なサーカスな気が。
2009.01.05 Mon 22:41 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/287-c2748062
Template by まるぼろらいと
