ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.12.27 Sat

夜の明け方出勤4時間前、そういえば表紙描いてない事に
気づいた夏江さんの気持ちを皆トレースしてみたら良いよ。

タイトルはまあ、初音さんのアレ

FantasyEarthZeroファンブック
StargazeR
B5コピー/24P/予価200円

明日28日日曜、W-33b 【タテノクニ】 にて頒布です。



ねむい…どうでもいい…あーでも表紙でスルーされたら
誰も買ってくれないかなインパクト…インパクト…とか言いながら
描いた結果Sの字の特定部位が大変な事になってる気が
しますが反省はしない。あんま寝てないんだ数日くらい。

ともあれ何とかでっちあがりました。まさにでっちあげ という内容
ですのであんま期待はしないで下さい。まあ、頑張ったよ。



しかしデッドライン前数日だけ出てくる夏江さん・EXが
1ヶ月前に出てきてくれたのなら結構厚い本も出せるような気が
するんだけど無理ですよね。確実に身体壊すし。でもせめて
普段より1週間早く出てくれれば徹夜しないですむのに。

いがらんぼー
キター!夏江センセーの新刊!
楽しみに待っておりました!
かなりハードスケジュールだったようですが、どうか御身体にだけはお気をつけて…。
当日は何か良いモノをおいのりさんと共にお届け致します。ヘアッ!
2008.12.28 Sun 02:30 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.28 Sun 17:46 [ Edit ]
ひの
おつかれさまーー
ギリギリにならんと動かない気持ちちょうわかる!
漫画本では表紙を文字だけ、とかできないしな(締め切りギリギリ2時間前に表紙の存在に気づき時間がなくて文字だけにした事がある人)

もうあとはとりあえず寝れば、いいと、思うよ…!
2008.12.28 Sun 18:08 URL [ Edit ]
BLUE
トラウマ引き出しそうで想像したくありません!>徹夜の明け方出勤4時間前
諸事情により参加できませんでしたが、お疲れ様でした。来夏こそは…!
2008.12.29 Mon 00:59 URL [ Edit ]
夏江
>いがらんぼー先生
  はいー何とか仕上がりました。そして当日は心のこもった
 パニ>差し入れのコンボ有難うございました!まんまと
 やられた。疲れた心と体に染み入る味でした。謝々。

  こんなカツカツのスケジュールにならないよう早めに
 動かないといけないんですよね…いがらんぼー先生も
 夏参加のようですので(勝手に既定路線)、スケジュール
 管理はお気を付けて。予定通りってのは難しいよ!

>ハイド中の某さん
  ま、人生いろいろあらあなー。

>ひのさん
  身体が空いてても、心には火が入らないんだよなー…。
 とか言葉で飾ってみても、結局只の怠慢ですけどな!

 >文字だけ
  ちょう視野に入ってましたが何か。描き手としては
 中の方が大事ですからねー。買い手の視点で考えてみて
 何とか踏みとどまった訳です。やっぱ釣りって大事。
 (その表現はどうか)

 寝まくるぜ!年明けまで!(いらない気合いだけは満々)

>BLUEさん
  なんか体操とか始めちゃうね意味もなく。(それはどうか)
 <デッドラインの線上でエラー発生 乗り切ってしまえば
 どうということはない、のですが教訓として残さないと…

 >諸事情
  大人には色々都合がありますよな…。自分も一日
 スケジュールずれたら参加不可でしたし。お疲れさまです。
2008.12.30 Tue 02:09 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/286-074d4f6f
Template by まるぼろらいと
